スポンサー広告
▲ pagetop
秋空の下プチ撮影会♪(前編)
20081201151453.jpg
ちょっぴり遠くに住んでいるお友達と、撮影会をしました♪
お互いに自分のお気に入りカメラでパシャパシャしてきましたーーー♪

前の日の夜、雨が降っていたので、とってもいやな予感…。
雨女の私がパワーを発揮してしまった!?と思っていたら、
友達のとてつもない晴れ女パワーで、この青空!!!ありがとう!
レンタカーを借りて、ぶーんと行ってきました♪





20081201151455.jpg
近所のバラ園にて♪やっぱり晴れていると発色のきれいな写真が撮れる気がします。
腕が悪く、カメラの性能に頼りっぱなしの私は、天気にも大いに頼ります!!!(笑)

秋のバラ園フェア開催中でしたが、もう冬に近い気候のため、
バラはほとんどなく、ちらほら。かわいらしく頑張って咲いているバラを探して撮影!

20081201151457.jpg
こっちは日陰に咲いていた黄色いバラ。枯れずにきれいに咲いてくれていました♪


それから場所を変えて、温室内へ♪室内はとってもぽかぽかしていました!(あたりまえ)
外からの日の光もあって、きらきらしていましたよー♪

20081201151700.jpg
温室内では、友達も私もほとんど無言で夢中にシャッターをきっていました。(笑)
だって外より被写体がたくさんあるんだもーーーん!!!

20081201151702.jpg
ちっちゃなサボテンや多肉植物が愛らしかったです♪サボテン、欲しいなぁ。

20081201151704.jpg

この後、園内のものは撮り尽くしてしまったので、移動することに。
本当はもっといろんな場所に行きたかったのに、バラ園に来る前(撮影会スタート前)の
ランチに時間をとりすぎたのか、あまり遠出はできない時間に・・・。

早いとこどこか移動しよう!でもその前に、ティータイム!!!
やっぱりこうなのでした。後編へ続く。(笑)



日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
