スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
プチ同窓会♪
20081009174938

月、火と連休をとって、大学時代の仲良しさんたちに会いに行ってきました♪
大学に遊びに行ってびっくり!新しい施設ができていたのですが、それがすごいんです!
おしゃれすぎます。もはや大学ではありません。しかもあれ、図書館って!
1階が図書館、2階がMultilanguage Community Centerという未知の場所。
(まだ工事中だったのですが一番気になる!)
そして3階はカフェテリア♪屋上には庭がありました!しかもプチ展望台みたいのがついてました!
しかもしかも、屋上から地上にかけて芝生のスロープになっていて、
屋根を歩いて地上に行けるんです!!!興奮してたくさん写真を撮ってきました。(笑)
在学中だったらよかったのになぁ。確実に私たちが払った学費でできているのですものね。(笑)
でも卒業生として、思い切り活用させていただきますっ♪

夜は仲良しさんで集まって、居酒屋で語りました。やっぱりいいなぁ。友。また遊んでください♪

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

たらけ

2008/10/10 13:37 ・・・EDIT

  ほんとに未来科学館みたいな雰囲気だったね
ちょっとおもろかったマルクできたらまた行こうね寺院が気になる
同窓会もたのしかったぁほんの少ししか一緒にいられなかったから、次は1日使って同窓会やりたいね

CEM

2008/10/10 17:09 ・・・EDIT

  マルクの寺院は本当に気になるよね!(笑)スペインゾーンも楽しみだね♪
現役学生さんたちに負けじと活用してやろうね!!!
同窓会本当に楽しかったよ!いろいろとありがとうございました!
今度は1日かけてやろうね♪もしくは小旅行に行こうよ!みんなで♪


 

 

 
