スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
9月の終わり。
20081001002407


もう9月も終わっちゃいましたね。早いものです。
肌寒くなり、秋らしくなってきました。この感じがすごく好きです。
私は、春のわくわくする感じと、秋の寂しい感じが大好きです。

早く紅葉しないかなぁ♪
10月は楽しい予定がたくさんあります!
大学のお友達に集まったり、1泊プチ旅行にでかけたり、母と紅葉ドライブに行ったり♪
カメラを手放せません!!!(笑)
パンケーキレンズの購入を決意しました!
超貧乏だけど、いつかは絶対に購入するなら、イベントに間に合わせたいです♪(笑)

楽しい1ヶ月になりそう!今からわくわくしています♪

写真は、実家の庭に咲く秋桜。
濃いピンクと白がかわいかったです。


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
