スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Por fin !!!
Mi Camara nueva!!!
ついに!!!我が家へやってきたE-420!注文して、3日でお店に届きました。
今日は仕事お休みでしたが、お店に行って購入してきました♪
従業員割引万々歳!!!(笑)

充電している間に、コンタクトを3か月分買いに行きました。
今日はものすごい出費です。でも、私はこれを 『投資』 と呼びます。(笑)

充電が終わって、早速近所の公園へひとり撮影会にでかけました。
夏休みにプチ旅行へ行くので、そこでちゃんと使いこなせるように練習練習♪
ちょうど空がとってもきれいで、張り切ってシャッターを切りました。
お、音が・・・♪ 快感ですね。しかも、軽ーーーい!!!

Cielo

fuente

フィルムカメラで、一枚一枚大切に、緊張しながら撮るのも、とっても楽しいのですが、
気軽にいろんな条件を試してみることができるので、本当にいいです♪

かわいらしいお花を見つけたので、撮ってみました。
バックのボケ感がーーー♪ 嬉しくて仕方ないです。(笑)

floritas

colourful!!!

絞り優先モードで撮ってみました。全部マニュアルで撮れるようになりたいなぁ。
まだまだ感覚だけで撮っていますが、練習しなきゃーーーー♪
花の写真は、Photoshopでコントラストを強めに加工しました。
色んな機能を研究して、自分好みの写真が撮れるようになりたいなぁ。

もう少し明るいレンズが欲しいです。
年末には、パンケーキレンズも購入しちゃおうともくろんでいます♪
従業員割引がきくうちにね!(笑)

来月初めに地元へ帰るので、たくさん写真を撮ってこようと思います。
久しぶりのドライブがてら。ゆり園にでも♪

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

まゆこ

2008/07/31 22:10 ・・・EDIT

  写真キレ~☆プロだよプロ!!!お花の色がとってもキレイ(#^.^#)頑張ってCEMワールドを確立させてね♪

私・・・コンタクト3か月買う余裕なくて1ヶ月にしちゃった・・・やっぱワンデー高いから最近はメガネ生活でございます。

私も来月の初めあたりにゆり園行こうかと思ってるんだぁ☆会えらとっても幸せになれそうです(^_-)-☆

CEM

2008/08/01 23:28 ・・・EDIT

  全然プロじゃないよーーーーっ!!!!!自己満足です!(笑)
コンタクト高いよね…。私、お金ないのに、モイスト勧められて、1か月分だけモイストにしちゃったし…。メガネ生活に戻りそうです・・・。
今が一番キレイなゆり園!デジカメ忘れずにね!!!会いに来てーーー♪


 

 

 
