スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Apetito...
tengo hambre!!!
最近食欲が旺盛です。夏バテには縁がないようです。(笑)
料理で節約!なんて張り切っていたら、ごはんがおいしくておいしくて。
しかも、一人暮らしだと、食材を腐らせずに使い切るのが大変です。
だからどんどん作ってどんどん食べてしまいます。
もりもり食べてもりもり太っています…。運動した方がいいですねぇ。(笑)

なんか、最近雨ばっかりですね。しかも雷雨。
梅雨明けてからの方が降ってるし…。雨、キライです。

今度のお休みは晴れたらいいなぁ。写真撮りにでかけたいなぁ。
あ、そうそう。ついに注文しました。E-420!
いつ届くかなぁ?楽しみでウズウズしています!!!
先日職場のパートさんが、Nikon D60を購入しました。一緒に盛り上がってます。
パートさんは、今日・明日が連休です。デジイチ担いで尾瀬に行くそうです。
いいなぁ!写真見せてもらうのが楽しみです♪

明日もお仕事がんばろう。そしたら休みだし。
コンタクト買いに行かなきゃ。あさっての分までしかないし。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
