スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Un dia acojonante!!!
Dibujando en la naturaleza
今日から2連休!朝から早起きして行動しました。
大好きな公園に、絵を描きに行きました。もちろんカメラも一緒。松林を被写体に選んだのは失敗。
難しすぎでした。(笑)途中で飽きてしまって、フラフラ写真を撮り歩いてみたり。
でも、楽しかったー!久し振りに絵を描きました。やっぱり楽しいです。

一度家に帰って、ちょっと遅めのブランチ。ホットケーキを焼きました。
生地にココアパウダーを入れて焼いたらほんのりココア風味のホットケーキができました。
んーーーっ♪ 美味!

それから、おうちでカット&カラーしてもらいましたーーー♪
出張美容室!!!カリスマ美容師さん(笑)おまかせで、お願いしました!
壁に全身鏡を立てかけて、部屋の真ん中にイスを置いて、マントをつけた私が座ります。
マントもちゃんとした美容室のやつを持ってきてくれました!!!すごい本格的!
料金は、昨晩の肉じゃがとカレーで先払い♪ うふふ。(笑)

las tijeras
商売道具のはさみやくし。キラキラしてます。赤いくしがかわいいーーー♪
私の髪質や癖を活かして、普段ブローしやすいようにカットしてくれました。
カラーも落ち着いたキレイな色にしてくれました。
カットやカラーしてもらっている時に、「すごーい!プロっぽーい!」と思わず言ってしまいました。
「・・・プロなんだけど・・・。」 (笑)
素敵にしていただいて本当にありがとございました!!!
セットまでしていただいて、ルンルン気分で映画を観にいきました♪

月曜日はカップルデー。2名以上で同じ作品を観ると、一人1000円!知らなかったよー!
とっても得した気分!でも映画館はものすごく混んでいました。
夏休み、祝日、そして、「崖の上のぽにょ」の公開があって、ちびっこがうようよいました。
私たちは「近距離恋愛」観ましたよ。

kinkyori.jpg
コテコテのラブコメ♪ ハッピーエンドにとっても幸せな気分になりました。
楽しかったー。笑ったー。しかも、ぽにょと違って空いてたし。(笑)
ちびっこも一人もいなくて落ち着いて鑑賞できました。年齢層ぐっとあがってたし。(笑)

そして映画の後は、県庁の展望室に遊びに行きました。

mmm, que boniiitooooooo
もうちょっと遅い時間だったらもっと夜景がきれいだったんですけどね。ちょっと早かった。
でもきれいでしたーーー。
そして電気屋さんに。(なんで?笑)家電製品見るの好きなんです。
デジイチをいじって、わくわくして、もう買うっきゃない!と決心。今週中には注文します♪
マッサージ機で15分間。あまりの気持ちよさにうとうとしてしまいました。(笑)

夕ごはんは銀だこのたこ焼きと、ビーーール!幸せーーー!
明日は、ゆっくりお寝坊して、おいしいおいしい定食屋さんに行く予定。
そしてカラオケでたくさん歌ってきます!ストレス発散だーーー!
この2連休は、思いっきりリフレッシュだーーー!!!

ほろ酔い気分で気持ちよーくなってぐっすり眠ります。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

まゆこ

2008/07/28 14:32 ・・・EDIT

  いいなーーーーーーー!!!楽しい一日だったんだねー♪
出張美容室ってすごくない???セレブじゃん☆写真のせてよ~ぅwww
今ぽにょやばいよねw大人気!!私もそっちのラブコメが見たいな!!!!県庁に展望台があるんだね~夜景はすっごくキレイそうだね☆あーーーカラオケーーー!!!最近行ってない・・・CEMとのカラオケは最高に楽しいからな~♪また行こうね(^_-)-☆

にしても相変わらず絵が半端なく上手(#^.^#)

CEM

2008/07/28 20:03 ・・・EDIT

  楽しい1日だったよ!
出張美容室すごいよね!!!超本格的だったよ!セレブだねセレブ!!!友達が美容師さんで、ラッキー♪ (笑)
ぽにょは、あの曲が耳に残って、ずーっと頭の中に流れちゃうよね。でもやっぱぽにょよりラブコメでしょ!!!今度、「ラスベガスの恋に勝つ方法」だっけ?タイトル違うかもだけど、キャメロン・ディアス主演の映画が観たいよーーー!超おもしろそう!
県庁の展望台、ガラガラでいいよー♪ (笑) 夜景はまだ見たことないんだけど、今度こそはちゃんとした夜景みたいなぁ。
カラオケー!!!まゆことのカラオケは最高!バリバリマイナー曲ばっかだもんね!しかも基本「♭2」!!!(笑)また行こうねーーー!フリータイム?もしくはカラオケはしご?(笑)
まねき〇こ行こうよ!水曜日は、レディースデーで1時間5円!!!
絵は・・・これは途中段階でまだ見られる状態の時です。この後悲惨なことになりましたとさ。(笑)

まゆこ

2008/07/31 22:05 ・・・EDIT

  お友達が美容師さんなんだぁ☆ステキ!!美容師ってたっくさ~んいるけど、私の近くにいないんだよね・・・
キャメロンのね!!私も見たいんだよねーでも最近ラブコメ一緒に見てくれる人が忙しくて・・・(Nさんねw)
カラオケ♪基本「♭2」がまじうけたよ!!!ww いつも下げてたよね~~~§^。^§ホントCEMとカラオケ行きたくてたまらない!!あのエミネム・・・忘れませんw また行こうね♪お金なくてもフリータイム!!!w ま〇きねこねw あそこ安くてこっちが不安w


CEM

2008/08/01 23:25 ・・・EDIT

  Nさん忙しいんだね。ラブコメ一緒に観にいきたいねーーー!
カラオケもーーー!そうそう!お金ないのにフリータイム!!!そしてジョナ〇ン!寒いし…。(笑)
ま〇きねこ、本当になんであんなに安いんだろうね!?でも助かるけどー♪ (笑)


 

 

 
