スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
あふれる情報・・・
なんか今日は疲れました。仕事が暇で。体を動かしていないと、脚がだるくなりますね。
明日からまた2連休。今月は休みが多いです。

デジイチ、Olympus E-420とNikon D60で迷っています。
両方とも、ダブルズームレンズキットでそんなに値段が変わらないのです。
機能は、こっちにはあって、あっちにはない。みたいな感じで、迷います。
でも、海外へ持って行って気軽に使うには、やっぱりE-420がいいのかなぁ。
大きな買い物なので、たくさんの情報を集めているのですが、
情報が増えれば増えるほど迷いますね。(笑)困ったもんだ。
junosoundtrack.jpg

そしてJUNOを観ました。すごーーーくかわいかった!!!
台湾へ向かう機内で観て、気になっていた映画。
今回字幕つきで観て、ちゃんと内容もわかりました。(笑)
サントラがやばいです。大好きです。これは買いです!!!
ストーリーは賛否両論のようですが、私は好きです。我が道を行く!
たくさんの困難や、悩みを友人や家族、大好きな人と乗り越えながら成長するんですよね。
私も頑張ろうって思いました。

juno.jpg

大きなお腹で学校内を歩くJUNOちゃんがたくましくって、私は好きです。
最後の告白、キュンとしました。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

まゆこ

2008/07/18 14:53 ・・・EDIT

  私まだ観てな~い!!気になってはいるんだよね~♪まだやってるのかしら・・・
最近見たのは27のドレスwww やっぱ私はラブコメが好きらしい・・・

我が道を行ける人って憧れる☆私はただ好き勝手やってるだけだし。w

CEM

2008/07/19 09:05 ・・・EDIT

  JUNO観てみてーーー!超かわいいよ!
私も27のドレス観たーーー!すごくよかったよね☆ラブコメ最高です。(笑)コテコテのラブコメで、最後はものすごいハッピーエンドの映画が、観終わった後、一番余韻に浸れるよね。(笑)

あ、それ、私もだ。好き勝手やってるだけ。AB型の特徴?(笑)
我が道を行く人目指してみようかなぁ。ちゃんと目標にむかって。

また一緒に映画も行きたいねぇ。

まゆこ

2008/07/20 18:27 ・・・EDIT

  かわいいよね(*^_^*)
ラブコメって元気が出るんだよね~~♪

あっAB型で思い出した!!
AB型ってさーテンション下がるととことん下がらない?
急に思いつめたり、かと思いきや一気に吹っ切れてさっきまでの落ち込みは何!?みたいな・・・CEMはそんなことないのかな~☆私は気持ちも好き勝手なところが悩みです。w

CEM

2008/07/23 09:59 ・・・EDIT

  まゆこーーー!
この間ね、『近距離恋愛』観たよ!!!すごいおもしろかった!これもコテコテのハッピーエンドのラブコメでした!是非観てみて!

あ、それわかるーーーー!!!
AB型、テンションの上がり下がりが極端だよね!私もちっちゃなことで急にくよくよし始めたりして、ものすごいテンション低くなったりするのに、いきなり元気になってみたり。落ちる時は、本当にとことん落ちる。(笑)やっぱAB型ってそうなのかなぁ。

あの、今話題の血液型の本、すごい気になっているよ。

テンション落ちたり、元気になったり、ラジバンダリーーー!!!(笑)


 

 

 
