スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
SPAIN
alcala de paella

今、猛烈にスペインに行きたいです。
昨晩は、『弾丸トラベラー』でアンダルシアのひまわり畑を観て、
今晩は、映画 『未来予想図』 で、バルセロナのサグラダ・ファミリアを観て…。
胸がざわざわしています。今の自分が全然前に進んでいないような気がして、じれったくて。

スペインへ行く!と決めているものの、全然計画も準備もしておらず、
準備をする段階にも到達していないし、気持ちだけが焦ります。
もう1年きりました。出発までにしなければならないこと、たくさんあります。
行動に移さないとね!気持ちを切り替えて毎日しっかり働きます。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 8
▲ pagetop

Comment

たらけ

2008/07/14 08:15 ・・・EDIT

  Yo tambien!
いきたいいきたい
でも私にはお金も計画もまったくない(笑)気持ちだけ行きたいいつかまたCEMちゃんと旅行したいにゃまたバルセロナはいきたいなぁ。やっぱサグラダファミリアは圧巻だよね是非すばらしいカメラで写真とって私にください(笑)

CEM

2008/07/15 00:57 ・・・EDIT

  気持ちだけ行きたい!!!すごいよく分かる!!!(笑)
いつかまた絶対に一緒に旅行しようね!スペインは、特にたらけと共有できる思い出がたくさんあるところだから、また一緒に行きたいよね!!!バルセロナ、一緒に行こうね!バルセロナだけで最低1週間は滞在したいよね。回りきれない!!!今度一緒に行ったら、サグラダ・ファミリアの中にも入ろうね!そして登ろう!怖いけど。(笑)渡西までにすばらしいカメラを手に入れて、たくさん写真撮ってきます!!!また鎌倉も一緒に行きたいよぉーーー!

たらけ

2008/07/15 11:10 ・・・EDIT

  サグラダファミリアにはなんで入らなかったんだっけ時間なかったんだっけ次は是非是非
てかすべインの話してたら昨日貯金15000位しかないのに、スペインにいる夢みたし、船○のスペイン料理屋さんいっちゃっ(笑)おいしいとこだったよ今度いこ

CEM

2008/07/16 15:44 ・・・EDIT

  サグラダ・ファミリアなんで入らなかったんだっけね???たぶん時間なかったんだろうね。結構色んなとこ回りたかったけど、時間なかったもんねぇ。もっとグエル公園でのんびりしたり、雑貨屋さんやおみやげ屋さんも見たかったね。次回は絶対に行こうね!!!
スペイン料理屋さんいいないいな♪ 行きたいです!!!連れってって!またこの間のスペインバルにも行きたいね!

まゆこ

2008/07/18 14:50 ・・・EDIT

  たらけも久しぶりww

私もね・・・・スペイン行きたいんだよねーーー!!!よくNさんと言ってますww
サグラダファミリアの中入ったよ~ちょっとしかいられなかったから登らなかったけど。。。しかも私が行った時先端に袋かぶされててイマイチよくわからなかったからもう一度ちゃんと見たい!!

極貧生活してっからいつになるかわからないけど、行けたら幸せだよね☆最近なんだか気持ちがげんなりしてるから本当にどっか旅行に行きたい!!www
CEMは夢があるから頑張って!!!

CEM

2008/07/19 09:00 ・・・EDIT

  まゆこーーー!!!元気???Nさんも元気?スペイン行きたいねぇ!サグラダファミリアの中ってすごいんでしょ!?なんか光の差し込みとか、細かい装飾とか☆先端に袋!!!(笑)袋かぶってない先端見ないとね!
私も極貧生活だよ…。それなのにそのうちまた大きな買い物をしようと企んでいるし…。
げんなりした気持ちを吹き飛ばしにどっか行こう!!!夏だしね!旅行だよね!!!
ありがとう。夢もなんだかよくわからなくなってきているけれど、頑張ってみます。まゆこも色々頑張ってねーーー!

まゆこ

2008/07/20 18:31 ・・・EDIT

  Nさんも元気だよ~ん♪悩みはあるらしいけどww
この時期みんな悩むのかな・・・
CEMも極貧なの~??私なんて完璧ニートだぜ!!!堂々と言うなよ。だよね。

山とか自然たっぷりのとこに行って気分をすっきりさせたいな♪もしくはスペインに飛んでバルセロナでゆっくり観光したいw南の方でもいいな~~~www

CEM

2008/07/23 09:53 ・・・EDIT

  Nさんも元気ならよかったー!みんな悩むんだよね…うん。
私も極貧!でも、欲しいものがありすぎて困っているよ。でも買う!無駄遣いじゃなくて、「投資」ということで!(笑)ニートいいじゃん!!!私も1月からニートになる予定だから!満喫しようと思うよ!(笑)
自然たっぷりのとこでリフレッシュしよう!おいでーーー!
スペインに飛んでゆっくり観光いいねいいねー!なんだかみんなでプチ現実逃避に入ってるよね。(笑)


 

 

 
