スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
夜お茶
tomar un cafe en la noche

仕事の後、友達と夜お茶しました♪いつも絵や写真のお話で盛り上がるお友達。
今日もたくさんの写真や絵を見せていただいて、刺激を受けました。
いつも彼女に会うと、絵を描きたい!写真を撮りたい!って衝動にかられます。
明日は休み。近所の七夕祭りに行って、写真を撮ってこようかなぁ。
そしてゆっくり絵を描こうかなぁ♪

batidooo

うわ。食べちゃった。(笑)見るからに身になりそうですよね。
高カロリー摂取しました。健康診断終わったから…。いいや。
やっぱり明日は七夕祭りへ行こう!歩いて行こうかな…運動に。(笑)
甘いもの食べて元気が出ました。でも、一番底のコーヒーゼリーがちょっと苦くてお残し。
コーヒーが苦手なおこちゃまな私です。コーヒー牛乳は好きだけれど。

それと、明日は本屋さんにも行こう。
大好きな100%ORANGEさんが表紙を描いている新潮社の『yom yom』を買いに。

los libros favoritos

他にも何かよい書籍が見つかるといいなぁ♪写真関係の雑誌を買ってしまいそうな気もします。
節約しなくてはならないのにね。でも、本は頭のエサなので、自分への投資です。
…と毎回いろんな理由をつけては、浪費しています。働こう!働こう!働こう!

あ、デコメール素材の納期、14日だ。間に合うかなぁ?明日やります。
明日やることがどんどん増えていく…。どれかはやらないことになると思います。(笑)
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

musou

2008/07/12 12:31 ・・・EDIT

  おつかれさまー☆
楽しかった☆
写真こんな風になったんだ!^^

本は頭のエサかあ。なるほどー
お互いむりせずマイペースでゆきましょう。
絵本やりたいよー!

CEM

2008/07/14 09:43 ・・・EDIT

  musouさん先日はどうもありがとうございました!
楽しかったです☆また是非ランチでもゆっくり行きましょう!
写真って、プリントしたものと、画面上で見るものと、全然違う表情で見えますよね。楽しい!デジイチ欲しいです!
またまたNikonかOlympusで迷ってます。(笑)


 

 

 
