スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ドライブ
vivitarv3000s032.jpg
(Vivitar V3000S SLR : Kodak SUPER GOLD 400)
先月中旬に、釣り好きの友人と一緒にドライブに行った榛名湖の写真ができました♪
友人が釣りしている間、私は夢中でシャッターをきっていました。楽しい!
とても天気がよくて、気持ちよかったです。空気がおいしかったです。
街中はとても暑かったのに、榛名湖湖畔は肌寒いくらい。

vivitarv3000s033.jpg
(Vivitar V3000S SLR : Kodak SUPER GOLD 400)

こんなに穏やかな水面。
・・・とはうらはらに、事件発生!!!私の耳元でぶーんという不気味な羽音が・・・。
それと共に友人の声。

「スズメバチだ!動いちゃダメ!」

私は動かずにじっとしていました。でも、すぐに友人・・・

「いや、やっぱりヤバい!逃げよう!でも暴れないで!そうっと逃げて!
こっちじゃない!そっちに走って!」

なんとか逃げ切りました。その時は必死でしたが、今となっては笑い話。(笑)
友人の焦った顔が忘れられません。しかも、自分の方に逃げてくるなとさりげなく。
その後すぐに榛名湖を後にしました。あっという間の滞在。弾丸トラベラー!(笑)


vivitarv3000s034.jpg
(Vivitar V3000S SLR : Kodak SUPER GOLD 400)

こちらは先日の散歩中に、COOLPIXで撮ったあじさいの、Vivitar V3000sバージョン♪
やっぱりアナログの奥行感や温かみが大好きです。
また来週連休があるので、どこかへカメラ持ってお散歩に行きたいです。
素敵な被写体にめぐり逢えたらいいなぁ。
いつも同じところ、同じようなものばかり撮ってしまうので、変わったものを撮りたいです。

あーーー!海外へ行きたい!!!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

KA.

2008/07/07 11:21 ・・・EDIT

  榛名湖、すごーぃ綺麗だね!!
空気が澄んでそうで、観てるだけでも癒される(笑)
水面も、美しい!!

日常と違う風景に出会うと、ついシャッター押してしまう気持ちわかるっ!
たまんないよね(笑)

にしても、スズメバチ・・・良かったね刺されなくて(><)
山に行くときは要注意だね(笑)

CEM

2008/07/09 17:41 ・・・EDIT

  KA.元気ですか?榛名湖、初めて行ったよ!今回はあまりのんびりできなかったので、次回はゆっくり遊びに行きたいな。スズメバチのいないところで、のんびり写真に没頭したいです。(笑)

いつか一緒にどっか小旅行にでも行きましょう!!!


 

 

 
