fc2ブログ
AUGUST RUSH!!!
DSCN0685.jpg

連休の初日、まずは歯医者さんで親知らずの消毒。2分で終わりました♪
ちょいちょいっ!おしまい!!!

さぁ、何しようかなぁ♪お散歩する気満々で、ちゃんとバッグの中にはカメラ。
行ったことのない道へ入ってみました。川がありました。川沿いの細道沿いに、
あじさいがたくさん咲いていて、とってもきれいでした♪
先日行ったあじさい公園よりもたくさん咲いていました。(笑)
あまり人通りもなく、とても静かで、すごく素敵な場所を見つけてしまった感じで
嬉しかったです!ひとりでじっくりファインダーを覗き、1枚1枚大切にシャッターを
きりました。あ、デジカメではパシャパシャ撮ってましたが。
現像するのが楽しみです!

その後は、特に素敵な被写体は見つかりませんでしたが、さびれた商店街や、
小さな公園にふらーっと行ってみました。

夜は、父と母と夕食。久々におビールをいただき、ご機嫌でした。

2日目は、ゆっくり寝て、ゆっくり支度して、ランチ。
それからひとりで映画を観てきました。『奇跡のシンフォニー』!!!
本当は、『JUNO』を観る予定だったのですが、時間が合わず断念。
これは台湾旅行の飛行機の中で2度観たので、DVDが出たらゆっくり観ようかな♪

『奇跡のシンフォニー』・・・観てよかったです!!!とてもよかったです!!!
すごく素敵なお話で、音楽で溢れていて、胸がいっぱいになりました。
終わってからも、ずっと余韻に浸っていたい映画です♪サントラ欲しいなぁ。

august rush

もう一度観にいってもいいかも♪ひとり映画館いいですね。水曜日、1000円の日に通ってしまうかも。
今夏は珍しく観たい映画がいくつかあります。
のんびりできた連休。充電完了です。まぁ、私はそんなに電池消耗していなかったけれど。(笑)

スポンサーサイト



日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

nacazy

2008/07/02 21:58 ・・・EDIT

  初めまして☆
僕もv3000s使っててネットサーフィンしてたらここに付きました。
何度もみていていつかはコメントを残そうと思って
今日残しました。
きれいでほんわかした写真でいいですねー
またきますー

CEM

2008/07/05 21:26 ・・・EDIT

  はじめまして♪コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!V3000Sを使っている方はあまりいなかったので更に嬉しいです♪かわいくて素敵なカメラですよね!近々デジイチ購入を考えていますが、この子はずっと使っていきたいです♪nacazyさんのBlogも拝見させていただきました!とっても素敵な写真ばかりで、じっくり見入ってしまいました!私もまた遊びに行きますね!