スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
おやしらず&あじさい
DSCN0677.jpg
仕事が休みでした。親知らずを抜きました。
とても腕のいい歯医者さんです。一瞬の出来事でした。

「痛かったら合図してくださいねー。」

ミシミシ・・・

・・・い、痛い?うん。痛いかも。合図しようかなぁ。どうしよう。右手でも挙げとけばいいかなぁ?

ミシミシ・・・ぽんっ!

「大きな親知らずですねーーー!ガーゼ噛んでてくださいね。」

???
どうやら終わったようです。
抜いた後は全然痛くありませんでした。麻酔が切れても、全然痛くないです。
すごーーーい♪あと2本ありますが、もう恐くありません♪(笑)

抜いた数時間後には母と仲良くランチ♪普通にオムライス食べました。(笑)
おいしかったー!食後にちゃんと化膿止めは飲みました。

それから、母と一緒にあじさい公園というところへ行きました。
今年のあじさいは元気がないらしく、あまり咲いていませんでした。
でも、ぽちぽち咲いていたあじさいはキレイでしたよ♪

そういえば、梅雨はどうしたんでしょうね?
雨はあまり好きではありませんが、ちょっと恋しいかも。

明日、あさってと仕事頑張ったら、また2連休です。今度は予定ありません。
何しようかなぁ♪金欠ちゃんなので、自転車でカメラ持ってお散歩しようかな♪
久し振りに絵でも描こうかなぁ。

それとも、ちょっとは勉強しようかな。多分しないと思うけど言ってみた。(笑)


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

grupopopo

2008/06/23 12:47 ・・・EDIT

  良かったねー今回は痛くなくって!
あたしは相変わらず親知らずの気配さえありませーん♪
色んな成長が止まってしまったあたし。笑

KA.

2008/06/23 18:33 ・・・EDIT

  親知らず治療、お疲れ様でしたー!!
私の友達は斜めに生えたとかで、大学病院までいって、
切除して抜いてもらってたょ!
殴られたみたいに、頬の下が腫れてたのを思い出しました(笑)
すっきりしてご飯も食べられて良かったね☆

あじさい、瑞々しくって綺麗。
思わず手を伸ばして触りたくなるくらいに、柔らかそう。
すっかり梅雨入りだもんね。
またCEMの写真楽しみにしてますっ!

CEM

2008/06/23 21:42 ・・・EDIT

  うん!今回のはスポンと抜けた感じだよ。親知らずの気配がないなんて本当にうらやましいよ♪私は、一番成長しなくていい贅肉ばっかりが成長を続けています。もう脳やお肌やらは退化してきているのにね・・・。(涙)

CEM

2008/06/23 21:46 ・・・EDIT

  >KA.
私も、下の親知らずは真横に向かって生えていて、歯茎を切開して、アゴの骨を削って、歯を砕いて取り出したよ。本当に大学病院に行こうかなぁって思ったんだけど、ここがいいよ♪って紹介してもらった小さな歯医者でやってもらったら、すごく上手だったよ!!!ちょっと腫れたけれど、すぐに治ったよ♪あまり痛みもなくて、抜いた数日後には台湾でおいしいものたらふく食べたよ!(笑)KA.は親知らずは抜いた?
また写真撮りに散歩に出かけるから、アップします♪私もKA.のブログ楽しみにしています!!!お互いに頑張ろうね!!!


 

 

 
