スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Venganza
vivitarv3000s028.jpg
(Vivitar V3000S SLR : Kodak Ektachrome 100 plus クロスプロセス)  実家の庭に咲くカモミール

暑い!暑いですね!じめじめしているので、余計に暑く感じるのでしょうか。最高気温31度・・・。

今日は友達とお昼ごはんを食べに行って、その後彼女のおうちで映画を観ました♪
夜は居酒屋さんになるお魚のおいしいお店で、マグロのから揚げ定食をいただきました。
とても人気で、いつも混んでいます。今日は出足が遅かったので、もう人でいっぱいでした。
ボリューム満点なのに、735円!しかもお友達が得意げにお財布から出した200円引き
クーポンで535円!!!すごーーーい♪とっても得した気分でした♪おなかいっぱい!!!

映画は、気になっていたのに劇場で観逃してしまった『俺達フィギアスケーターズ』を観ました。
おもしろかったです。劇場で観たらもっと楽しかったんだろうなぁ。
映画鑑賞の後は、おきまりのおしゃべり。3時間くらい話をして、ばいばいしました。
お友達のおうちはとても片付いていて居心地がよかったです。物が少ないっていいですね。
私のごちゃごちゃした部屋もどうにかしなければ・・・。捨てることができない子です・・・。

vivitarv3000s029.jpg
(Vivitar V3000S SLR : Kodak Ektachrome 100 plus クロスプロセス)  実家の庭に咲くカモミール
写真のカモミールは実家の庭で、ものすごい勢いで広がっています。すごく元気です!!!
あれ?去年こんな場所にあったっけ?というところにも咲いています。
来年はもっと広がっているのかなぁ。

先日夜、寝ている間に蚊に刺されました。指の関節を刺され、左手の中指が突き指したように
腫れあがっています。脚も3か所刺されました。
でも翌日、犯人を見つけつぶしました。血が出てきました。これぞ、Venganzaです。

虫よけ対策しなくてはならない季節ですね。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
