スポンサー広告
▲ pagetop
風邪ひいた・・・。
vivitarv3000s026.jpg
(Vivitar V3000S SLR : Kodak Ektachrome 100 plus クロスプロセス)

今朝、目が覚めたら喉が痛くて、嫌な予感。仕事中に咳と鼻水まで出てきました。
風邪です。気温の変化に体がついてゆきません。年ですね・・・。

明日から2日間連休。最初の予定は、親知らずを抜いた後の消毒です。
多分5分くらいで終わって、120円くらいです。
それから予定ないです。多分自転車で散歩します。行った事ないゾーンに行ってみようかな♪

vivitarv3000s027.jpg
(Vivitar V3000S SLR : Kodak Ektachrome 100 plus クロスプロセス)

写真は、先日のバラ園の写真です。撮り貯めてあったものをちょびちょびアップしています。
クロスプロセスのコントラストの強さがとっても好きです。
今はまだ露出計に頼りっぱなしなのですが、もっと勉強して、自分の感覚で撮れるように
なりたいなぁ。はまればはまるほど面白くなってきますね♪
デジイチデビューはいつになるのでしょうか?楽しみで仕方ありません♪
また明日たくさん撮って、連休明けのお仕事の合間に自分の現像してCD書き込みしよう!

・・・誰か遊ぼーーー♪

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
