スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
a trabajar!!!
vivitarv3000s025.jpg
(Vivitar V3000S SLR : Kodak Ektachrome 100 plus クロスプロセス)

昨晩は何故か寝付けなかった・・・。ぼーっとしながら眠くなるのをひたすら待っていました。
土曜日に、また親不知を抜きます。今度は切開はないと思うのですが・・・。緊張します。
そのせいで眠れないのでしょうか・・・?
これから仕事に行くのが面倒です。まだ寝ていたい。ごろごろしていたい。

上の写真は、母が見つけたお洒落なイタリアンレストランにて♪
ティータイムにケーキをいただきに行きました!ケーキとミルクティーのセットで500円♪
テーブルクロスの色がきれいだったので、撮ってみました。
クロスプロセスにしたら、とてもレトロな感じになりました♪ Que bien!!!

vivitarv3000s024.jpg
(Vivitar V3000S SLR : Kodak Ektachrome 100 plus クロスプロセス)

Olympus E-420とパンケーキレンズが欲しいです。金欠なのに。
来月頭には、パソコン代が引き落とされます。一気に!!!胃がキリキリします。
でも、必要なものなので、無駄遣いではない!と自分に言い聞かせています。(笑)
デジイチが手に入ったら、もう気が狂ったように写真三昧したいです♪

もう少し様子を見ます。働かなきゃね!!!
さ、お仕事に行く仕度を始めます。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
