スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Sin trabajo♪
vivitarv3000s021.jpg
(Vivitar V3000S SLR : Kodak Ektachrome 100 plus クロスプロセス) ”雨の中の小さなバラたち”

クロスプロセス2本目です♪今回も結構私好みな感じに仕上がってきました!!!
今回は、自分のお店でなく、郵送で受け付けてくれるお店に同時プリント+CD書き込みで
お願いしました。とっても早くて安かったです♪
しかも、私の大好きな絹目!!!フチありもお洒落でした。
絹目・フチありは、クロスプロセスのレトロな雰囲気を更にレトロに仕上げてくれます!
これは癖になりそうです。(笑)

赤とグリーンのコントラストがクリスマスみたいな写真になりました♪
このバラの小さいのに自己主張の強い色と、形がとっても気に入りました。



vivitarv3000s022.jpg
(Vivitar V3000S SLR : Kodak Ektachrome 100 plus クロスプロセス) ”大好きなひととき”

これは、バラのパビリオン内のインテリア。すごくお洒落!!!
こんなパティオのある小さなかわいい家に憧れます。そんな素敵な空間でお茶できたら最高です。



vivitarv3000s023.jpg
(Vivitar V3000S SLR: Kodak Ektachrome 100 plus クロスプロセス) ”生きてる絵画”

ブレちゃったバラの写真。お!これ、結構好き♪(笑)
なんか、絵画みたい!!!・・・といつもの自画自賛・・・。常に自己満足です。(笑)

おととい、昨日と2連休でした。大好きな人と一緒にすごして、とってもパワーをもらえました。
カラオケ行って、映画観て、おいしいもの食べて、色んなところへドライブに行って、充実!
ドライブで、山奥に迷い込んだ時に、野うさぎちゃんに遭遇しました♪
すごく小さくて、ぴょこぴょこ跳んで、かわいかった!すぐに草陰に隠れてしまいました。
もと来た道に戻るために、Uターンして戻ってきたら、野うさぎちゃんが同じところにいて、
こちらを向いていました!!!えー!?私たちを待っていてくれたの!?と感激!
写真を撮りたくてカメラをごそごそ出しましたが間に合いませんでした。残念・・・。
でも、野うさぎちゃんのかわいい姿は目に焼きついてます♪なんかいいことありそう♪

楽しかった2日間はあっという間に過ぎてしまいました。それ程お別れの時は寂しいもので・・・。
またすぐに会いにきてねーーー♪またいっぱい遊ぼうね!はしゃごうね!食べようね!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
