スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
mi amor, mi amor, mi amor!!!
私のかわいいかわいい弟たちです♪

vivitarv3000s016.jpg
(Vivitar V3000S SLR : Kodak Gold 400)

紀州系地犬の BUCHI とってもかしこくて、かっこいい子です。
ちょっと人見知りはするけれど。耳のうしろの毛がふわふわで気持ちいいよ


こっちは TETSU ちょっとおバカだけれど、ひとなつっこくてかわいい子です。
やんちゃ坊主です。いつもBUCHIお兄ちゃんにかまって欲しくてちょっかい出してます。(笑)

vivitarv3000s018.jpg
(Vivitar V3000S SLR : Kodak Gold 400)
TETSUの性格が表情によく出ているよい写真が撮れたと思います。(自画自賛)
このショットは撮るのに苦労しました。近寄るのが大変なんです。カメラを食べられちゃいそうになりながら、ダメ!ダメ!おとなしくしてて!と言いながら。(笑)

vivitarv3000s017.jpg
(Vivitar V3000S SLR : Kodak Gold 400)

ツーショット。何気に仲良しです♪よく2匹でじゃれあって遊んでいます。
TETSUと遊ぶと、BUCHIはものすごく焼きもちをやきます。
走りまわりながら、ぽっぽーと吠えます。彼はの吠え方はすごく変わっています。(笑)
BUCHIと遊ぶと、TETSUは、僕も遊んでアピールをします。
お水のはいったお茶碗をひっくり返して、からんからんと音をたてるのが、彼なりのベストアピール方法らしいです。(笑)

このときの2匹は、真剣にカメラを構える私に、「ダメだこいつ、遊んでくれないや。」
と、完全に諦めた表情をしてますね。ごめんね。この後たくさん遊んであげましたよ♪(笑)

前足をちょん、と揃える2匹がかわいいです。(完全に親ばかです。みんなそうですよね?)

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

KA.

2008/06/18 23:32 ・・・EDIT

  CEM~!!お元気ですかぁー!?
最近、CEMの素敵写真に癒される日々です(笑)!
わんこ達、懐かしい…!!元気そうでよかったァ!
また、遊びにきます☆

CEM

2008/06/19 01:17 ・・・EDIT

  KA.!!!久し振り!!!元気???私は元気だよ!
私も昨日KA.のblogを久々に見て、詩にぐっときたよ。
写真にがっつりはまってしまっていて、出費がひどい今日この頃だよ・・・。そのうちまたKA.に会いたいなぁ♪KA.も体に気を付けて元気に毎日過ごしてね♪


 

 

 
