スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
La vida de las flores
vivitarv3000s007.jpg
Vivitar V3000s SLR : AGFA precisa 100 クロスプロセス
今日は、なぜか1日がとても長く感じました。
父の日のプレゼントを買いました。気に入ってくれるといいのだけれど。
15日に、こっそり父の部屋に届けておこうと思います。
その前に手作りカードでも作ろうかなぁ♪

vivitarv3000s008.jpg
Vivitar V3000s SLR : AGFA precisa 100 クロスプロセス

こんなにきれいに咲いていたバラも、今はもう枯れてしまって、裁断されています。
花の命は短いけれど、その短い間でも、咲いている間はこんなにきれいで、輝いてます。
見る人みんなを惹きつけます。癒してくれます。嫌なことを忘れさせてくれます。

なんか、私もそんな人になりたいなぁ。

・・・なんてしんみり。(笑)

私らしくないです。にこにこしときます♪

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
