スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
La primera vez...
vivitarv3000s006.jpg
Vivitar V3000s SLR : AGFA precisa 100 クロスプロセス
今日仕事に行ったら、先月末外注出ししたクロスプロセスのネガがお店に届いていました!
連休明けでやる気が出なかったのがウソみたいに、テンションが上がりました♪
初めてのクロスプロセスは大成功でした!(私的にですが…。)
AGFA precisa 100をヴィレバンで購入し、時間を見つけてはお散歩し、たくさん撮りました。
失敗ショットもありましたが、うれしいです♪

自分でCD書き込みしながら、ご機嫌でした。(笑)

もう1本、Kodakのエクタクロームを撮り終え、クロスで出しているところです。
楽しみだなぁ。

あと3日間お仕事したら、また2連休があります。その次の週も2連休があります。
シフトを作ってくれた人には感謝です♪ GRACIAS!!!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
