スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
サイクリング♪

200806101.jpg

今日から2日間の連休です♪天気もよくてとっても気持ちいいです!

昨晩は、両親と夕食を食べに行きました。父が乗り気で、2次会へ!
焼き鳥屋さんで乾杯!ビールと焼き鳥の相性って最高ですよね!!!
そして、3次会はカラオケ!両親とのカラオケは15年ぶりくらいでした。(笑)

今日は父も仕事が休みだったので、母と3人で自転車でお散歩に出かけることにしました♪
日差しが強い!!!でも3人でおしゃべりしながら自転車で走り回りました♪
朝マックして、公園に行って、バラを見て♪
いっぱい写真撮りました。 (もちろん今日もVivitar V3000持って行きました!)

私の愛車のカゴは少し曲がっています。風のいたずらによるものです。
自転車でお散歩は、よくひとりでするのですが、家族と一緒はとっても楽しかった!!!

公園でぶらぶらした後に、父が粋な和菓子屋さんに連れて行ってくれました♪
きんつば屋さんです。3人で、冷茶ときんつばのセットをいただきました。

200806102.jpg

とーってもおいしかった!!!甘さ控えめで、冷たいお茶もスーッと喉を通って、幸せなひと時でした♪
やっぱり食べている時間が一番幸せですね♪(笑)

お店んの雰囲気もとてもよくて、また自転車でふら~っと来よう!
おばぁちゃんにお土産にきんつばを買って帰りました。きっと私の胃袋に入るでしょうけれど♪(笑)

その後、母と一緒に地元に帰りました。父は翌日もお仕事なので、お残り。
実家には、おもしろい被写体がたくさん!!!またたくさん写真を撮りました♪

明日は何しようかなぁ♪


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
