スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
fotos fotos fotos!!!
VIVITAR V3000S の写真のつづきです♪ちなみにフィルムは KODAK GOLD 400 です。
写真屋さんで働いているので、現像後、CD書き込みの際に、補正なしと、好みの色に補正したものを
両方書き込んでいます。書き込み料金は2倍かかっちゃいますが、社員価格最高です!!!(笑)

紅茶の葉やティーバッグが入っているポットたちを撮りました。
紅茶を飲みながらアルバムを眺めている時間が大好きです♪
最近やっと台湾の写真の整理が終わったので、思い返しながら眺めています。
無印良品のアルバムがシンプルでとっても好きです♪

vivitarv3000s002.jpg

イエローを少し足しました。自分好みに仕上がっていて結構お気に入りです♪
一眼レフは、ファインダーから覗いた時のまま仕上がるので、とっても嬉しいです♪


私のパートナー、パキラさんです♪雑貨屋さんで一目惚れして、自転車のかごに入れ、我が家に連れてきました。
お世話も楽ちんで、とってもよい子です♪大事に大事に育てます!


vivitarv3000s003.jpg

これもイエローを足しています。夜中に撮ったとは思えない位明るくて、V3000に感激しています♪


我が家の物干し場。被写体が思いつかず、なんとなく撮ってみたものですが、何気にお気に入りです。


vivitarv3000s001.jpg

これは、少しだけレッドを足してあります。
初めての撮影で、現像中はドキドキ!現像機から出てくる間、ずっと見てました。(笑)
ちゃんとコマが写っていることを確認して、ほっとしました。

これからももっともっとたくさん撮るぞーーーー!!!
でも梅雨入りしちゃいますね・・・。(笑)


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
