スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
fotos fotos!!!
新しいカメラを買いました。はじめてのマニュアル一眼レフカメラ
でもとってもお手頃な、VIVITAR V3000S SLRです♪本体とレンズセットで、私にも買えるお値段♪

ドキドキしながらピントや絞りを合わせて、シャッターを切りました。
シャッターを切る音がすごくいいです♪大好きです♪


vivitarv3000s.jpg


このカメラではじめて撮った写真♪室内で、フラッシュなしで撮ってもこんなにきれい!
vivitarv3000s005.jpg

学生の時、テスト前の気分転換に作った。今頃素晴らしいモデルさんになってくれました♪
初めての1枚なのに、手前と奥のピンとのボケ具合に感激!!!
この子には、まぁるい相方さんがいて、2本目のフィルムの1枚目のモデルさんに起用しました。
リバーサルで撮ったので、クロス現像してみようと思います。楽しみ♪


ちょっとギャラリー風のこの写真は、実は我が家のトイレの壁です。

vivitarv3000s004.jpg

旅先で、トイレの写真を撮るのが好きなんです、私。海外のトイレっておしゃれだったりするので、つい。(笑)
そんなトイレたちの写真をプリントして、トイレの壁にぺたぺた。
トイレにいる間も、思い出たくさんで、旅先にとんでっちゃいます♪そんなお気に入りの空間をうまく撮れました♪

一眼レフ、いいですね!もっともっと勉強して、たくさん撮って、上手になりたいです!
いつか、きっと、デジタル一眼レフも手に入れたいです。高くて今の私には到底無理ですが…。いつかはきっと・・・


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

観草電影門

2008/06/11 21:05 ・・・EDIT

  始めまして、こばわ。 履歴から来ました。

こんなカメラがあるんですね知りませんでした。
安いなぁ~ チョット惹かれる値段です。

物干しの写真、イイ感じですね。
またお邪魔させて頂きます。

CEM

2008/06/13 21:32 ・・・EDIT

  観草電影門さんこんばんは。

このカメラ、すごく安いですよね!
ド素人の私は、初めての一眼レフなのでとても気に入ってしまっています。(笑)

デジタル一眼レフの購入を考えていて、観草電影門さんのブログにもお邪魔させていただきました♪
素敵なお写真がたくさんで、じっくり見いってしまいました!D40いいですね!!!またお邪魔させてくださいね♪


 

 

 
