スポンサー広告
▲ pagetop
夏雲市、終了しましたー♪

7/28(sun)10:00-14:00
大子町で行われた夏雲市、無事に終了いたしました。

とっても素敵な建物で、素敵な作家さん、スタッフさんに囲まれて、
キラキラの笑顔のお客様たちと楽しい時間を過ごすことができました。

各所でたくさんのイベントが重なった日曜日、
夏雲市にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました♪

前日のゲリラ豪雨で、天気が不安だったものの、当日は青空とそよ風に恵まれ、
快適に気持ち良い1日でした。

会場は、元々病院だった建物なのですが、淡いグリーンの壁や建具で
とってもオシャレでした!
窓の外にはレトロな商店街。
絶対に掘り出し物がありそうな雰囲気のお店がずらり♪



私はCEMとして個人では、初めてのブース出店でした。
前々から什器やディスプレイをどうしようか散々悩んで、
食卓風のディスプレイに落ち着きました。食いしん坊の私らしいと思って。(笑)



新作や、久しぶりに作ったちーちゃい旗ブローチも並べました。

今回出店されたみなさまは、9月8日(日)に大子町で開催される丘の上のマルシェにも
参加されるので、また再会できるのが楽しみです!
私も参加させていただきますよー♪その時までにまた新作を増やせたらいいな。
べっぴんガマ口も連れて行けるように、練習します。(笑)

イベント後、念願の daigo cafeに行ってきました!
とっても素敵な店内にウキウキ。美味しいスイーツを頂き、幸せでした。
残念ながらランチタイムには間に合わなかったので、リベンジします!

大子、とっても素敵な街です!みなさんも是非行ってみてくださいねー♪

本当に素敵な時間をありがとうございました。



窓の外に見えたお店の店先で寝る犬。かわいいー♪
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
