スポンサー広告
▲ pagetop
おうちカフェ♪
先日、お友達の家でランチをごちそうになりました。
なんと、冷蔵庫にお献立が貼ってありました♪嬉しいー!



かわいい♪これ、もらってくるの忘れたーーー。

お友達はとってもお料理上手で、本当に楽しみにしていました。
しかもおしゃれ!!!



グラタンもチキンもサラダもパンも、全部とっても美味しかったーーー♪
そんなおしゃれランチに、KYな私は、大根と豚肉の煮物なんぞ作って持って行きました。笑
写真右上にちょこっと…。

食後にはバナナとアボカドのジュースをいただきました。



アボカドって、ジュースにもなるんだ!?とっても美味しかったです♪
私もミキサー欲しいな。

このあと、DVD鑑賞したり、近くにできた雑貨屋さんを覗きに行ったりしました。
たくさんおしゃべりもして楽しかったーーー!

ごちそうさまでした&ありがとうございました!次回は我が家で!!!

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
コアラのマーチ


ドコモショップへ住所変更に行ってきました。
引っ越してもうすぐ1年になるのに今更。
転送されなくなると困るので!(笑)

夫のお財布ケータイの調子がずっと悪かったのでみてもらい、
テストで購入したコアラのマーチ。
ドコモショップでなんと1円で売ってました♪(笑)

久々に食べた!
眉毛のコアラはいなかったけれど、だるまコアラがかわいかった♡
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
翌日もお花見♪


すぐに散ってしまうはかない桜が大好きです。



春が一番好き。
新緑が芽吹いてまたわくわくしますね。
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
夜桜


桜が満開のころ、友人とごはんを持ち寄ってお花見しました。
夫と、夫の友人と4人で夜の桜山へ。
まだ明るいうちに行ったのでよい場所に座ることができました。

本当にキレイ!!!



でも、もちろん私たちは花より団子。
おいしいお弁当にきゃっきゃとはしゃぎました。



左側が友人のお弁当。
唐揚げ、ポテトに梅干しおにぎり♪
塩麹の唐揚げ、とーっても美味しかったです♪

私はキノコのチーズリゾットと、トルティージャ、エンパナーダスを作りました。



いやー、楽しかった!!!
また来年も是非!!!
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
