スポンサー広告
▲ pagetop
家族団欒♪
先日、約半年ぶりに実家に帰りました。
夫、弟とその彼女も一緒に♪
実家に着いたのは夜中1時近かったのにみんなで乾杯。(笑)
ビールと、起きてきた父がささっと用意してくれたつまみでひと晩酌。
仕事終わりの長旅で疲れていたのもあり、その後はぐっすり。

翌朝、ゆっくり起きてお風呂でのんびり。贅沢な過ごしかた♪
身支度したらもうランチの時間でした。(笑)



ランチはみんなでカツカレー!
父特製カレーは本当に絶品なんです♪
しかも、今日は裏メニューのトマトカレーを作ってくれました。
トマトカレー&スパイシーカレーのブレンドにしてみました♪うふふ。
父のカレーは本当に辛いのですが、スパイスの風味が後を引くのです。
みんな鼻の頭に汗をかきながらもりもり食べていました。

午後は弟たちはスキーにでかけたので、私たちはゲレンデを散歩。



実家のペンションはスキー場のゲレンデ内にあるので、
一歩外に出ればこの景色!!!
雪景色ってこんなに眩しかったっけ!?というくらい眩しくて、
目が開けられずに、ずっと目を細めて歩いていました。(笑)

ペンションに戻って、夫はお昼寝。
その間に、ディナーパーティー用のトルティージャを焼きました。



CEMコック♪(笑)これ、母のです。
かわいい雑貨をたくさん持っている母。
さりげなく飾ってありました。

パーティーでは、父の誕生日、久々の家族再開をお祝いしました。
みんなが揃うのは私たちの結婚式以来。
父も張り切ってたくさんの料理を作ってくれました!



・鹿肉のカルパッチョ
・鹿刺し
・玉ねぎとツナのサラダ
・ホワイトアスパラのアンチョビマヨ焼き
・タコとポテトのアヒージョ
・豆腐ハンバーグ
・トルティージャ
・HAMのグラハムパン&トマトパン
・グリーンサラダ

どれも本当においしかった!!!
スパークリングワインと、カリモチョ、クララでほろ酔い♪
みんなで楽しくおしゃべりして最高のひとときでした。
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
