スポンサー広告
▲ pagetop
お弁当
cem - mil sonrisas

炊き込みご飯で手抜き弁当です。

cem - mil sonrisas
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
朝ごはん
cem - mil sonrisas

今日の朝ごはんは、炊き込みご飯とお味噌汁。
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
朝ごはん
cem - mil sonrisas

ベーコンエッグとナゲットで朝ごはん。
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
タティングレースでプレゼント作り
cem - mil sonrisas

もうすぐ友人の結婚式。プレゼントにタティングでネックレスを作成中。
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
お弁当
cem - mil sonrisas

今日のお弁当は、鮭フレーク弁当。バジルパスタ、ウインナー入り。
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
夕ごはん
cem - mil sonrisas

今日の夕ごはんは、鶏肉の肉じゃがと、グラタン、サラダ。
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
お弁当
cem - mil sonrisas

今日のお弁当は鮭おにぎり。

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
夕ごはん
cem - mil sonrisas

シチューを作った残りにマカロニとトマトを加えてドリアに。
火の通ったトマトって大好き。酸味と甘みがたまりませんね♪

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
夕ごはん
cem - mil sonrisas

さぁ、今晩の夕ごはん、何を作ったでしょうか???



cem - mil sonrisas

クリームシチューでした。美味しかった。
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
1ヶ月!


個展終了後、なんだかバタバタしていて、気づけば1ヶ月経っちゃった!
ブログ更新しなさすぎてスポンサー広告が出てしまったのはショック。(笑)

すっかり寒くなり、我が家もストーブ登場。
こたつも出してしまいたい。

そんな間に結婚1周年も過ぎました。
おいしいもの食べてショッピングに出かけたくらいでしたが、非日常は楽しいですね。
写真のカードは、母が私たちの結婚記念日に送ってくれたもの。
私たちとお星様になった愛犬に似ているよー♪
と送ってくれました。母の大切なカードコレクションの中のひとつです。
ありがとう。

日頃の感謝が大切だよね、としみじみ。
夫婦も、親子も、兄弟も、友達も。

さて、最近はハッピーなニュースがたくさん舞い込んできています♪

私もおすそわけしてもらっている幸せな気持ちで、
日々楽しく過ごすぞーーーっ!!!
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
お弁当♪
cem - mil sonrisas

最近、ちゃんとお弁当を作っています。(笑)

とある日のパエリア弁当。

cem - mil sonrisas

お弁当箱はロフトで買ったもの。お気に入りです。

お昼の時間がちょっと楽しみになるようなそんな気がします、お弁当。

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
