スポンサー広告
▲ pagetop
個展販売用アクセサリー試作♪


10月3日からMINERVAで開催する個展で販売するアクセサリーの試作品を作りました。
第1弾は、スペインの食べ物やビールのモチーフで。結構アリな気がします。
私がこういうちょっと「変」なのが好きなので、かなり偏っちゃうかもー。

左下の「Cruzcampo(スペインビール)」のペンダントトップは早速売れました。(笑)



こんなリングもあります。「Paellero(パエジェロ)」は、パエリアを作る時の魔法の調味料♪
私はパエリアを作る時、いつもこれを愛用しています!
スペインに行く度に買いだめ!これがなくても作れるのですが、これが一番美味しくできる!

ペンダントにしたり、ピアスにしたり、バッグチャームにしたり、ストラップにしようかと。
まんまるのやつはブローチになっています♪

他にも色んなモチーフで作ってみようと思うので、また試作品できたらアップします♪
イラストでも作ってみようかな。ちょっと勇気がいります。
欲しがってくれる人、いるかなぁ?いなかったら全部自分でつければいっか!(笑)


10月3日~17日 茨城県水戸市の雑貨屋さんMINERVAにて開催♪
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop
夕ごはん。


今夜は、キムチチャーハンを作りました。
川越達也シェフのキムチ、すごくおいしかった!!!
豚肉と、卵と、キムチを1パック入れるだけのスーパー手抜きメニュー♪

ちょっと寂しかったのでプラスでゆで卵。これでも十分寂しいですね。
冷蔵庫の野菜室が空っぽ。
明日葉っぱを買ってこなくちゃ!
先日業務スーパーで買ってきたフライドオニオンに出番を与えよう。

今日は、ミネルバにDMを置きに行ってきました♪
kuroさんと、「やわらかいものたち」のkeiさんにお会いできました。
わーい!!!初めてお会いしたkeiさん、とってもかわいくてステキな方でした!
作品のイメージにぴったり!友人の誕生日プレゼントにブローチを購入♪
絶対に喜んでくれる!!!私も今度自分用が欲しい!!!
お給料が入ったらね♪ふふふ。

明日は仕事が休み♪
個展用の作品づくり、ウェディング用のハンコづくりをしよう!

へとへとで仕事から帰ってきた旦那さん、ビール3本飲んで、
キムチチャーハンもりもり食べて、一服して、あっという間に就寝。
相当疲れていたのでしょう。

私は明日休みなので眠れません。たいていそう。
翌日休みだとなんだかウキウキして眠れない。特に用事もないのに。


10月3日~17日 茨城県水戸市の雑貨屋さんMINERVAにて開催♪
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
やる気満点!
cem - mil sonrisas

DMが仕上がってきました♪
もうやるしかない!(当たり前ですが)作品づくりを引き続き頑張ろうと思います。
やる気アップしました~!

今夜は、ウェディングの紙もの作品を作っていました。
ウェディング関連のご依頼は本当にハッピーな気持ちになります。
後日紹介できたらと思います。

それに負けないくらいハッピーな気持ちで個展の作品づくりにも取り組みたい!

明日は民主党代表選挙告示…。仕事が大変になりそうです。
頑張るぞー!早く月曜にならないかな。休みが待ち遠しいです。



10月3日~17日 茨城県水戸市の雑貨屋さんMINERVAにて開催♪
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop
久々の外ランチ♪


今日は職場でいつも一緒にランチしてる2人が休みなので、ひとり外ランチ。
久しぶりだなぁ。

あー、パスタおいし♪

さ、仕事に戻ります!
あとちょっと頑張ろう!!!
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
久々の里帰り♪


久しぶりに実家に帰ってきました♪
あっという間の2日間が過ぎ、今は帰りの電車内です。

寒い位の気温で、過ごしやすかったけれど、
もっと時間があれば色々とやりたいことや会いたい人がたくさんいたのに。
また改めてゆっくり帰ろうと思いました。

17歳まで生きた愛犬のお墓参りにも行けました。
そしてご健在の(笑)愛犬たちとも遊べて楽しかったー!
かわいすぎました。彼らももうお年寄り。長生きしてね♪

帰りにはHAMとデート♪
画材やら、個展で使えそうなものを探しに2人でわいわいやりました。
イメージも膨らみ、ヤル気がみなぎってきました。
お互いによい刺激を与え合えるので、里帰りは心身ともに、
更には制作欲も充電されました!

もちろん、胃袋もフル充電♪



途中の駅まで送ってもらい、だいぶ快適に我が家へと帰っています。

さぁ、仕事もぼちぼち、個展の準備頑張るぞーーー!

あとは、ウェディング関連のお仕事をもりもりいただいていて、
そちらも気持ちを込めて幸せを祈りつつ制作進めていますので、
楽しみにしていてくださいね♪

HAMのラスクもよろしくね♪
| Comment : 0
▲ pagetop
個展のお知らせ
AtoZenespanol

10月に、CEMの個展を開催することになりました。
やっとDMのデザインもできたので、お知らせします。
初めての個展ということで、どうなるか不安たっぷりですが、楽しく準備したいと思います。

茨城県水戸市にある私の大好きな雑貨屋さん『MINERVA』のギャラリースペースで行います。

"A to Z" en espanol
~スペイン語で"AtoZ"展~

10月3日(月)~10月17日(月) 12:00-20:00(水・木定休)
MINERVA:水戸市宮町2-3-38スターバックス2F

詳しくは追々、またお知らせします。
みなさんに楽しんでいただけるような展示になればいいな、と思います。
御都合が合えば是非遊びにいらしてくださいね♪

MINERVAでかわいい雑貨たちにキュンキュンして、おいしいパンケーキも楽しめまーす♪
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop
