スポンサー広告
▲ pagetop
ホワイトバレンタイン


バレンタイン、旦那さんにと称して自分が食べたかったチョコレートケーキを!
手作りではなく、買ってきました。とっても美味しかったー♪

旦那さんがもらってきたチョコも、もれなく私も味見!
お返し忘れないようにしないとねー。
みんなマメに手作りしてて、すごいなぁ。
しかも上手でおいしい!

バレンタインの夜はものすごい雪でしたねっ!
すっごい大粒の雪のかたまりが、ドサドサ落ちてくる、そんなイメージ!
雪国育ちの私も始めて見たような雪でした。



思わず撮影。
あっという間に積もってましが、翌朝にはなくなっていました。
よかった。雪はゲレンデだけに降ればいいと思ってしまう大人です。

雪国の人たちの雪かきの大変さは尋常じゃないから。

これはまた別の雪の日、帰宅した旦那さんの車にちょこんと乗ったスノーマン。



これ、旦那さんの職場のスタッフさんが作ったみたい。
かわいい贈り物?いたずら?
落とさないように、ってそろそろ運転してるそばから落ちちゃって、
しかもタイヤで踏み潰すという悲しい結末でした。(笑)

早く春にならないかなぁ♪
日々のこと | Comment : 1
▲ pagetop
ウェルカムボード
cem - mil sonrisas

4月に結婚式を挙げる方から、ウェルカムボード作成の依頼をいただいていました。
先日やっと納品することができました♪とても気に入っていただけたようで嬉しいです!

今回は、新郎新婦が出会ってからご結婚に至るまでのヒストリーも盛り込んだ
ウェルカムボードにさせていただきました。

cem - mil sonrisas

データで納品!
ご結婚報告にもご利用いただけるよう、ポストカードデータも作ってお付けしましたー♪

cem - mil sonrisas

きっと今ごろ準備も佳境なんだろうなぁ。素敵な結婚式のお手伝いになったらよいなぁ♪
お二人の幸せを祈ってます。

私も自分の結婚式の準備が徐々に始まってきました。
時間がない!やることがいっぱい!
でも、楽しもうと思います。減量減量!!!
日々のこと | Comment : 5
▲ pagetop
アボカド和風パスタ。


ランチに久々のアボカド和風パスタを作りました。

アボカドが昨日スーパーで1個99円だったのです!



クックパッドのレシピでとーっても簡単!!!
材料もアボカド以外は家にあるものでできちゃいます。



刻みのりを乗せて、出来上がり~♪

おいしかった♪
日々のこと | Comment : 3
▲ pagetop
KAMAKURA①
cem - mil sonrisas

高速降りて、鎌倉方面へ山道ぐねぐね進みます。
いよいよだー!とわくわくします。

車で鎌倉を訪れるのは初めてで、新鮮でした。

海だーーーっ!ちょこんと写っているのが江の島です。
本当に天気がよくてとっても気持ちよかったです♪

cem - mil sonrisas

実は、なんとなんと!!!
モンテフジ!富士山も見えたのですー♪くっきりと!

感激でした!山梨に行っても見られなかった富士山。
静岡県に行った時にもうっすらしか見えなった富士山。
今まで何度か言った鎌倉では一度も見えたことなかったし、
鎌倉からも富士山って見えるんだぁ!と驚きました。

cem - mil sonrisas

ひとまず、宿泊先の駐車場に車を置いて、最寄り駅の江ノ電の七里ガ浜駅へ♪
宿から駅まで海沿いを歩いて、澄んだ空気と快晴の空を堪能!

cem - mil sonrisas

江ノ電でまずは長谷へ向かいます!
切符は「のりおりくん」を買いました。これで1日乗り放題♪

cem - mil sonrisas

cem - mil sonrisas

江ノ電の雰囲気大好きです!!!

cem - mil sonrisas

わーい!!!ベストポジション♪
| Comment : 0
▲ pagetop
現実に戻る。


鎌倉プチ旅行楽しかった。
修学旅行気分。

大学時代に何度か仲良し3人旅をしたのを思い出した。
あの時ここ歩いたなぁ、とか。
ここであの変なポーズの写真撮ったなぁ、とか。

由比ヶ浜在住の友達に楽しいところ教えてもらって、
欲張らずにピンポイントでのんびり観光しました。

ここのところ空気が乾燥しているからか、
空が澄んでいて富士山がよーく見えた!

時間のある時にゆっくり綴っていきます。
(現実逃避のため余韻に浸ってたい。)

写真は道中車窓から見えた東京スカイツリー。
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
始まりー♪




雨女×雨男=晴れ!
| Comment : 2
▲ pagetop
渋滞中。


事故渋滞らしい。
そんな時のしりとり!は拒否されました。
| Comment : 0
▲ pagetop
出発♪


旅行日和ーっ!
やっぱり昨夜はあまり眠れなかった。(笑)
| Comment : 0
▲ pagetop
