スポンサー広告
▲ pagetop
製作中♪


デコメテンプレート製作終わった!
これからチビデコ作ります。
締め切りまであと少し!
今日中に終わらせるぞーっ!

午後は買い出しに行かなきゃ!
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
FAMILIA - 家族 -
時はさかのぼりますが(いつものこと)、入籍した翌日に届いた母からの小包。
中に一緒に入っていたカードを紹介します。

とっても私好みで(やっぱり母の娘!!!)、かわいくて感動しました。

cem - mil sonrisas

↓ ↓ ↓
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
acueducto - アクエドゥクト -
以前、(株)スパニッシュコミュニケーションズさまより、
アクエドゥクトという、無料スペイン情報誌に掲載する広告のデザインのお仕事をいただきました。

その冊子が仕上がったようで、送ってくださいましたー♪

SpanishCommunications

こんな感じに載せていただきました。わーい♪

SpanishCommunications

どこかでお手にとることがあれば、内容もおもしろいので読んでみてくださいねー♪
(どこにあるんだろう?)

今は、(株)スパニッシュコミュニケーションズさまのクリスマスカードのデザインを進行中です。


日々のこと | Comment : 3
▲ pagetop
31 de Octubre 2010
cem - mil sonrisas

10月31日、私にとって特別な日になりました。
Trick or Treatなハロウィンの日に、わたくし、入籍いたしました。


日々のこと | Comment : 12
▲ pagetop
