スポンサー広告
▲ pagetop
観覧車とバラ
コキアの後、みんなで観覧車に乗ったーーー♪

cem - mil sonrisas

ほんとうによい天気だった!!!
下から見る観覧車っていいね!(高所恐怖症のCEM…。)
日々のこと | Comment : 3
▲ pagetop
コスモス
めっきり寒くなりましたね!!!みなさん風邪ひかないように、温かくしてくださいね♪
まだまだ先日の続きを…。(笑)

cem - mil sonrisas

コキアと一緒に、コスモスもとってもキレイでした!

日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
コキアさんたち。
cem - mil sonrisas

コキアの写真。
これは、TiltShiftmakerで加工しましたー♪

コキアとコスモス、ほんとキレイでしたよーーー!

日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop
Plants Plants en MINERVA!
cem - mil sonrisas

やっと行ってきました!!!MINERVAで24日まで行われている 『Plants Plants』

kuro*さんと、sovasova no sovaさんによる、
植物をテーマにした布の作品・ドライフラワーを使ったアレンジとディスプレイ♪

楽しみにしていたんだー♪HAMと行けてよかった♪

写真たくさーんの長い記事になりますので、覚悟してくださいね!(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
おされランチ♪ en Trattoria Blackbird
a bird on the branchさんの後に、ずっと行ってみたかったお店でランチ♪
900円で、しっかりおいしいランチがいただけました!!!

- trattoria blackbird -
cem - mil sonrisas

ちょっとヨーロッパのバルみたいな雰囲気。
懐かしい空気でした。あー!スペイン行きたいっ!!!

ランチは、ドリンク+サラダ+パスタで900円♪嬉しいお値段♪
「本日のパスタ」は、「モッツァレラときのこのトマトクリーム」でしたー!!!

cem - mil sonrisas

とろーりたっぷりチーズと、きのこの食感がとってもおいしかった♪
また行きたいなー!!!

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
大好きな雑貨屋さん a bird on the branch
cem - mil sonrisas

大好きな雑貨屋さん、a bird on the branchさんにHAMと行ってきました♪
写真は戦利品のハサミ!!!のヘアピンです。
かーわーいーいーーーっ!前髪を伸ばしているのでずっとかわいいヘアピンを探していたのですが、
なかなか気に入ったものに出会えず…。でも、やっと見つけましたー♪わーいわーい!
大切に使います♪

前回、お店の写真を撮っていいと言っていただけたのでパシャパシャしてきました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
コキア♪


昨日、コキアを見に行きました♪
母が電車に3時間揺られ、やってきました。
HAM茨城初上陸!(笑)

コキア、真っ赤でとってもきれいでした♪
おいしそう。



小コキア(ココキア)がかわいかった。



一眼レフでも写真撮ったのですが、
パソコンに取り込むだけで力尽きました。(笑)
またゆっくり更新します。
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
スイーツ三昧っ!
cem - mil sonrisas
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop
両家顔合わせ♪
cem - mil sonrisas

お付き合いしている彼との結婚の話が進み、5日、両家顔合わせに行ってきました。
みんな正装。私は着るものがなかったため、先日にワンピースと靴を購入。

写真は、父から頂いた花束。本当に嬉しかった!!!
こんな準備してくれていたなんて!感激で涙ぐんでしまいました。
本当にありがとう、お父さん。
ピンクのバラ、カーネーション、ガーベラ、プチリンゴ♪
全部だーい好き!部屋に飾ってあります。

顔合わせは、楽しく自己紹介とお食事でわいわい過ごしました。
両家の共通点が多くて、本当に楽しかったです。
これからひとつの大きな家族になるんだなぁ、と実感。

幸せになります。

そんな感動いっぱいの席を盛り上げてくれたのが、これ。
スイーツタワー!!!

cem - mil sonrisas

シュークリームとチーズケーキがタワーにっ!!!(笑)
お食事もボリューム満点で、たーくさんたくさん出ていたので、もう満腹!
でもスイーツは別バラーーー!なんてちょこっといただいたらもうギブでした。

cem - mil sonrisas

お持ち帰りさせていただきました。(笑)
あんなにいっぱい食べたのに、帰りのサービスエリアで、またスイーツ!

レモン牛乳ソフト!(休憩は栃木県でした)

cem - mil sonrisas

おいしかったです!!!
日々のこと | Comment : 17
▲ pagetop
ドラジェ用オーダーはんこ♪
cem - mil sonrisas

こちらも、HAMラスクのドラジェ用はんこです。
新郎&新婦の幸せを祈りながら、心を込めて作りました。

先日、HAMに直接渡してきましたー。
そして、今頃またHAMはぺったんぺったんしているのかな?
そしてラスクは月末には披露宴でたくさんの方の元にお嫁に行くのだなぁ。

本当に幸せなお仕事です♪
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
楽しいおっさんデー♪
先月、地元に帰った時に楽しいおっさんデーを過ごしました。

両親と相方さんと、ホルモン焼き屋さんへ。
小さな、隠れた名店「三番ホルモン」。



おじさんたちでいつも賑わっています。
ここは父の行きつけで、私は2度目。
とっても安くておいしくて、楽しいんです♪
飲み物は全てセルフサービス。
店内にある大きな冷蔵庫から勝手に取り出します。

お肉もすごく新鮮でおいしい~♪



あ、ちなみにこれは胃潰瘍発覚前です。
今はこんなに油っこいものは食べられません…。(涙)

色んな話をしながら、大好きな人たちと食べるのが一番の調味料♪

はしごして次に行った飲み屋さんでの出来事。
ソフトドリンクが欲しかった私と母に、
マスターが「マンゴージュースあるよ♪」と出してくれた…



ポンジュース。

大爆笑でした。
もう脳がマンゴージュースを欲してたので、ちょっとガッカリ。
でもポンジュースをおいしくいただきました。(笑)

本当に楽しいおっさんデーでした。
日々のこと | Comment : 1
▲ pagetop
