スポンサー広告
▲ pagetop
食べたーい!!!
cem - mil sonrisas

やばい!また食べたーい♪♪♪
いざ!MINERVAへ!!!


MINERVA(ミネルバ)
水戸市宮町2-3-38 2階(水戸駅北口・スターバックス上)
定休日:水曜・木曜
営業時間12:00-20時
日々のこと | Comment : 5
▲ pagetop
小枝さん♪
cem - mil sonrisas

これ、おいしかった♪
ミスドとのコラボだなんて!
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
明日は病院。


明日は仕事が休み♪
病院へ先日の血液検査の結果を聞きに行きます。

なんともないとよい。

実は、先日生まれて初めての胃カメラを経験しました。
もう二度と嫌です。(笑)

超音波検査もしてもらいました。
緊張しますね!

結果…。
数ヶ月前からの胃潰瘍&十二指腸潰瘍だそうです。

どうりで痛かったわけです。
背中まで。

エコー写真には、大きな穴と、小さな傷がいくつか写っていました。
自分の内蔵なんだ、と不思議な気分。

ドクター:よくここまで我慢したねぇ。

お薬で治るそうです。
いただいたお薬を飲んだら、嘘のように痛みがひき、
とっても楽になりました。

お陰様でとっても元気です!
まだ油断しないでしっかりと治療に励みます。

何事も考えすぎず、気楽にふわ~っと生きたいな。
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop
ウェディングドラジェ用ハンコ♪
cem - mil sonrisas

ちょこっと余裕ができたので、久しぶりの更新です。

デコメ制作の合間に、急ぎのオーダーが入りました♪

HAMのラスク店、LiNDA PRiMAVERA(リンダ・プリマヴェーラ)の
ウェディングプチギフトに押すオリジナルハンコです。

写真はまだ制作途中です。完成品はHAMに宅急便で送りましたー。

結婚式の日時、新郎新婦のお名前が入るのですよー♪
それがラスクのパッケージにぽんぽん押されます。
ぽんぽん押すのはHAM。きっと今頃120個分、コツコツと作業しているのでしょうね!
頑張れー!(笑)

お二人が末永く幸せとなりますように、心を込めて作りました♪
HAMの愛情たっぷりニコニコたっぷりのラスクも喜んでいただけたらいいな。

先日結婚式のウェルカムボードをオーダーしてくださったお客さまも、
HAMのラスクを結婚式のプチギフトに選んでくださったのです!
とっても嬉しいっ!!!こちらもハンコ、愛情込めて作りますのでお楽しみに♪

やっと、60個のデコメ絵文字の制作が終わりました!

まだまだ!あと50点以上のデコメ素材制作頑張ります!!!
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
久しぶりに♪
cem - mil sonrisas

久々に行ってきました!大好きなかわいい雑貨屋さん、MINERVA!!!

cem - mil sonrisas

あいかわらず、かわいいっ!!!友人とふたりでお茶しに行きました♪
この日、MINERVAへ行く前に、A Bird On The Branchへ行って、新メニューがあると聞きつけていたので、
迷わず注文♪

↓↓↓↓↓

日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
胃痛キリキリ


最近、胃がキリキリ…。
急に来て、急に去ります。
明日、内科に行ってみます。
胃カメラはヤダな。
なんともないといいな。
日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop
Cantan muy bien♪


うふふ♪
歌ってもらって、美味しくいただきました♪

母とのショッピングが1番楽しい!
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
ハッピーホリデー♪


先日、ちょっと遅めの夏休みを満喫してきました。
群馬に帰って両親と映画『トイレット』を観ました♪
とーってもよかったです!

サントラ欲しくなる。
ミシンを引っ張り出したくなる。
ギョーザが食べたくなる。

もう一度、観たいなぁ。
あの雰囲気は最近の疲れ切った私にを完全に癒してくれました。



しかも、映画観ながらゴディバのやつ!
なんて贅沢な夏休み!
Gracias, mamá!

久々のホームタウンもよいものですね♪
来週も行くけどね♪(笑)
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
