スポンサー広告
▲ pagetop
肩こりの連鎖。
cem - mil sonrisas

今日は丸1日イラレと奮闘。疲れたー。肩こりが日々どんどんひどくなっています。
いつもの肩こり→頭痛→吐き気のルーティーン…。

写真は先日上司のレンズを借りて撮ったものです。ヒャクマクロ!!!
ボケる!ぼけぼけ!ほげぇーーーーーっ!
欲しい~!いつかいつか、いつかはきっとー♪

明日はひとり出社。頑張ってできること終わらせるぞー!
寂しくなったらつぶやいてみます。
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
Churros de San Gines♪
ついに!念願の!!!

cem - mil sonrisas

San Gines(サン・ヒネス)のチュロスを食べましたー♪
昨日、新三郷のららぽへ行きました。
前回行った時には、奇跡の「ららぽ休み」!!!で食べられなかった…。

それにしても、こんなにかわいいんだね。日本のサン・ヒネスのチュロス。
ハート型だよーっ!いろんなフレーバーがあって、カラフルでかわいかった♪
ほんとは全部食べたかったけど、無理なので私がプレーン、相方さんが抹茶。
あ、抹茶味ひとくちもらえばよかったっ!!!(今もらわなかったことを思い出した。)

マドリードでコテコテのチュロス・コン・チョコラテを食べて以来。
今回はちょっとメタボ意識して、コン・チョコラテは断念。
ちょっと胸やけもしていたし(おっさんみたいだなぁ…)、次回食べようっと♪

楽しみは取っておきます♪

そうそう、味はおいしかったよー!
熱々だったらもっともっとおいしかったんだろうなぁ。

日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
しろくま。
見て見てーーーっ!しろくまのチロルチョコ発見♪

cem - mil sonrisas

チョコの中にはミカン味のチョコとゼリー、そしてザラメが入っていてシャーベットな感じ♪
ちゃんとあの“しろくま”が表現されていました。

cem - mil sonrisas

ちょこひとつひとつに、し・ろ・く・まの文字が!
“ま”だけ入っていなかった…。(涙)すごく残念。かわいい。

cem - mil sonrisas

パッケージがかわいい。チロル、やるなぁ。

日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop
nanoblock
cem - mil sonrisas

お久しぶりです。みなさん、この小さなブロック知っていますか?
今ちまたで人気のナノブロック!めちゃめちゃ小さいです!
ある方のブログで紹介されていて、あまりにもかわいくて先日LOFTで見つけた時に即購入♪
無駄遣いだったか!?でも、よい頭の体操になりましたよー♪

動物や世界の有名建造物などがあって、選ぶのにとっても迷ってしまいました。
私たちがチョイスしたのは、北海道犬とフレンチブルドッグ。

cem - mil sonrisas

とっても細かい作業でしたが、夢中になって組み立てました♪
細かくて、よーくできていて、ちゃんとエサ入れとドッグフードまであります。
後ろ姿で気になっちゃいます???Cacaを添えておきました。うふふ♪

次はサグラダ・ファミリアか東京タワーが欲しいな。モン・サン・ミシェルも捨てがたい…。

日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
寝不足!?
CEM - MIL SONRISAS

先日の夜中の単発バイトは、キツかったです。でも、いい汗かいたー!
ひたすら重たい荷物を運び続け、作業が終わった後の水が最高においしかった!(笑)
ちょっとだけ筋肉痛だけれど、思ったよりはひどくなくホッとしています。

その日、家に着いたのは夜中の3時近く。翌日も仕事で6時半起床。
そのせいか、昨日は夜7時ごろからうとうとしていました。(笑)
今夜もなにかとすることがあって、まだ起きています。明日は6時起床です。
起きられるか心配。あさって休みだから頑張ろう。

写真は、路地探索中にみつけたキュートなフロール。

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
突然の!
CEM - MIL SONRISAS

今日もよい天気ですねー♪洗濯物がよく乾く♪♪♪
仕事が14時半には終わって、帰ってきました。

そして鶏つくねを作りました。夕ご飯用。
大根が入っていて、歯ごたえがあってヘルシーで、ポン酢で食べるとおいしいんです♪
おつまみにもなるし、お弁当のおかずにもなります。

私はこれから急遽頼まれた単発のバイトです。帰りは夜中の3時…。
なにやらイベントの搬入らしいです。力仕事。初めてなのでちょっとドキドキ。
明日も普通に仕事ですが、なんとかなるでしょう。
なので私は鶏つくねは食べられませんが…。明日の朝食べます!(笑)

写真は昨日撮った藤の花。キレイでしたー!
左上の写真にちょこっと写っているのは、ネッシーではなく、黒鳥ですよ。(笑)

では、軍手持って出かけます。行ってきます!
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
そうだ!これも使える!?
CEM - MIL SONRISAS

今日は仕事はお休み。まったりしよ~♪
そういえば、相方さんのお父さんからフィルム一眼レフカメラとレンズ2本を借りていて、
Canonなのでもしかしてデジイチにも使える!?と思い立って試してみたら使えたー!
キレイにお掃除したら早速使ってみたくなって、天気もよいので散歩に出かけました。
またまた仙波湖へ。車でブーン。

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
撮影会の合間のーーー♪
CEM - MIL SONRISAS

水戸の仙波湖周辺で、撮影会♪この日は暑かったー!
湖の周りでは、ジョギングやウォーキングする人や、お弁当食べているひと、
ベンチに腰掛けてまったりしているお年寄りや、お散歩中の赤ちゃんとお母さんで
賑わっていました。写真を撮りながらもうすでに3時間歩いていたところに・・・
日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop
リフレッシュ!
051_20100515092846.jpg

先日、お休みの日に運動公園をお散歩してきました!
とても天気がよくて気持ちいい!でも風がちょっと冷たくて肌寒かったかな?

日差しで新緑がとてもキレイでした♪
この写真は、日本庭園で撮影したものです。

それから水の広場やグラウンド、地下道、並木道などてくてくてくてく♪
いい運動になったかな???

048_20100515092846.jpg

新緑の緑は、私が一番好きな色です♪光が差した時のキラキラした緑!
本当に癒されたひとときでした。

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
Mi favorito
CEM - MIL SONRISAS

お気に入りの紹介♪

これ、私のポータブルハードディスクです!!!
写真やイラストのデータでパソコンの容量がパンパンになってしまったため3月に入手♪
これは父からのプレゼントでしたー♪ありがとう!
私にしては、かなりめずらしいピンク!他に白と黒があったのですが、
一目ぼれでした!!!フォルダアイコンのかたちをしているのです♪かわいいっ!!!
大事に大事に使っています♪♪♪たーっぷりデータが入るので、本当に便利!
手のひらサイズだし、ちょいっとバッグに放り込んで持ち運んでいます♪

これからもよろしくねー!
あーかわいい♪(笑)

日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
新しいカメラ♪
MIL SONRISAS -1000の笑み-

なんて、この写真は母からいただいたカメラのペンダントです♪
引っ越し前に一緒にショッピングした時に、プレゼントしてくれました!

存在感があってとーってもかわいいんです!大事にします♪ありがとう!

日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop
アリス・イン。ワンダーランド
Alice in Wonderland

先日、『アリス・イン・ワンダーランド』を観に行ってきましたー♪
初めての3D版の映画でした。迫力があって、すごく楽しかったー!!!
予告や、CM、オープニングのディズニーのお城のところまで3Dなんですね!びっくり!

幼い頃、ディズニーアニメの『不思議の国のアリス』が大好きで、ビデオを何回も
観ていました。その続きのようなストーリーになっていて、更に楽しめました。
あのキャラクターを実写化するとこんな風になるんだ!って!!!
さすがティム・バートン監督!アリスの雰囲気をちゃんと残したまま、ティムワールド
を作り上げていました!何度観ても楽しめそうです!
DVD、買っちゃいそうです。(笑)

今回は、3Dに集中すると、字幕の文字がちょっと邪魔になって疲れてしまうという話と、
相方さんが字幕があまり得意ではないということで、日本語吹き替え版で観ました。
なので、DVDではオリジナルの字幕で楽しみたいと思います♪
楽しみーーーっ!

これからどんどん3D版の映画が公開されるんですねー!
今回、私はメガネをかけていってしまって、メガネonメガネになってしまいました。
問題なく鑑賞できたのですが、3Dメガネが結構重くて、観終わったら
鼻パッドのところにすごい跡がついてしまっていました。次回は必ずコンタクト!!!(笑)


日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
つつじ祭り♪
MIL SONRISAS -1000の笑み-

GW最終日、家でパソコンに向かっていた時に、1通のメール。
相方さんのお母さんが、バラを見に行きませんか?ってお誘いしてくださいました♪
もちろん行きます!とっても天気がよい行楽日和なので、カメラも忘れずに!

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
ゴールデンウィーク?
Marta y Estrella

こんにちは。みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
私は仕事はないのですが、仕事の準備をぼちぼちやりつつ、
することも出かける予定もないので、散歩したりDVD観たり、そんな感じです。

昼間は暑いですね。もうTシャツで十分な感じですね。
洗濯物はあっという間に乾くので嬉しいのですが、日焼けしそう…。

イラストは、星空をイメージして描いたものです♪
マルタが星のランプを持って、星空を楽しみに出かけた感じ♪
そんな感じです。


日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
