スポンサー広告
▲ pagetop
おでかけ日和♪
Primavera

2日か3日に、と予定していたお引越が、明日1日に早まりました。
ということで、本日は家族でおでかけ。
久しぶりに家族そろっての、買い出し以外のおでかけです♪
しばらくはなかなか家族では行けなくなってしまうので、みんなでドライブ&ショッピング♪

弟の車で。(ちなみに弟はいません。勝手に。笑)

出先で、なんと母が素敵なカメラのモチーフのペンダントをプレゼントしてくれました!
とってもかわいくて、カジュアルな服装に合わせてばんばん活躍させたいです♪
ありがとうHAM!大切にするねーーーっ!

そして、野菜の水切りボウル?を購入しました。野菜不足にならないよう使いまくるぞ!
これから新しい土地で、新しい仕事が見つかるまで、極貧生活が待っているので、
節約しつつも、食生活には気をつけたいと思います。ダイエットも…。(笑)

帰ってきて、みんなで借りてきたDVD鑑賞。
『南極料理人』と、『ホノカアボーイ』。どちらもかなりツボ!とても楽しめました。
画がきれい。色も雰囲気も、音楽も、ストーリーも、全部好きでした。
父と母は途中で寝ちゃったけど。(笑)

明日は、まだまとめきれていない荷物をまとめて(映画観てる場合じゃなかった)、早めに出発です。
車で5時間!一人のドライブは寂しいので、お気に入りのミュージックで熱唱しながら♪
安全運転で、楽しんでひとり引っ越しをしたいと思います!

また両親には心配かけるけれども、これからも応援していてください。
本当に、いつもいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop
久しぶりのマルタさん♪
marta en la primavera

ここ数日とても天気が悪く、吹雪→雪→小雪でした…。
冬に逆戻りして、寒い寒い毎日でした。

今日は快晴!でも空気はとても冷たく、とても冷えています。
ストーブに張り付いて、イラストを描いております。

久しぶりにマルタさんを描く機会がありました。
マルタも春が来て喜んでおります。

dibujos de Marta

今回は、大親友のヌリアちゃんも登場♪

これから色をつけて、仕上げに入ります。

明日までに仕上げなくては!!!

日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop
結婚披露宴♪
El banquete

3月28日に、高校時代の友人の結婚披露宴に行ってきました。
地元のとても素敵な結婚式場で、とても素敵な披露宴でした。

日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
ネイルアーティスト♪
先日、お呼ばれした結婚式のために、友人にネイルしてもらいましたー♪
前回はネイルサロンへ行って、一番安かったクリアジェルグラデーションをしてもらったのですが、
今回はネイルを趣味でやっている友人にお願いしました♪♪♪

なんと家まで来てくれて、しかも道具から材料から全て持ってきてくれました!
私が用意したものといえば、ネイルに貼りたいなぁなんて思ったお花のシール、
それと紅茶くらい…。お土産にチーズケーキまでいただいてしまって、本当にすみません!

「趣味」の域は完全に超えて、本格的なんです、彼女♪
すいすいと細かい作業をこなしていきます。見ていて飽きない!!!

nail artist

いろんな提案をしてくれて、翌日に面接を控えた私にチップを作って、
当日貼り付けるのがいいよ♪と薦めてくれました!すごーーーい!そういう手があった!

黒のドレスに合うように、シンプルなピンク&ホワイトのカラーにしてもらいました♪
そして豪華にストーンまで並べてくれました!!!(涙)
ご要望に答えて花のシールもちょんと乗せてくれて、とってもかわいいっ!!!

nail artist

こーんなにかわいいんです♪
奥に写っているのは、彼女が見本として持ってきてくれたチップ。
どれもすごくかわいくて迷ったーーーっ!
特にプリンのは本当にかわいらしくて、おいしそうで、カジュアルな場面でつけてみたいです。

nail artist

完成!!!本当にキレイ!かわいい!感激です!!!
薬指のお花だけ、ちょっと大きいのにしてくれました。アクセントになりますね♪
私にしては、かなり女の子っぽいネイルになりますが、たまにはこんなのもいいっ!
思い切り女の子を楽しんできます。

お呼ばれしている結婚式は明日♪つけるのがとっても楽しみです♪
カメラのシャッターを押す時にはがさないように気をつけなくちゃ!(笑)



日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop
Vuelve primavera!!!!
rosas

春はどこへ行ってしまったのでしょうか…。
昨夜ものすごい雪が降って、朝起きたら、積もっていました。
信じられないっ!!!雪のあることろからは出てきたと思ったのに!(笑)

さて、ちょっと荷物まとめたら、明日はまた雪の世界に帰ろうかな。
てゆーか、道大丈夫かなぁ???
今週末は弟も帰ってくるし、また家族が揃う!楽しみーーーっ!
あまりお酒が飲めない弟用に、コロナビールも買ったし♪(笑)
家族で久しぶりに飲むかーーーっ!


日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
おさんぽ日和♪
paseo

今日は、よい天気になりましたねー♪
昼間は暖かくておさんぽ日和でしたね。といいつつ、出かけませんでした。
久しぶりに地元から出て、街に来ています。
アパートの天井の片隅にクモの巣が張っていてショックでした…。
掃除機で吸い取ってやりましたが、やっぱり住んでいないのって、クモにもわかるの?

夕方から、友達と会って、たくさん話をしました♪
久しぶりに会って、おしゃべりして、とっても楽しかった!
やっぱり誰かと会って話をしたり、聞いたりするのって、とてもよい刺激になります。
明日も、以前の職場の人とお茶をする予定です。

春に引っ越しをするので、その荷造りをしに来たのですが、進まない…。
明日の午前中と夜、がんばってみようかなぁ。
またぎりぎりにならないと焦らない病が発症しちゃうのかなぁ?

日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop
