スポンサー広告
▲ pagetop
カルメンおばあちゃんの悩み。
figuritas

nombre : Carmen
edad : 63 años
profesión : modela

カルメンおばぁちゃんは、現役のモデルさんです。
でも、最近の彼女にはとっても深刻な悩みがあります。

↓↓↓
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop
クリスマス
figuritas

hombre: ごめん!待った?

mujer: 何時だと思ってるのよー!

hombre: ごめん…。

そんな感じに見えますね、この写真。(笑)
何故かイチゴジャム食玩とコラボの待ち合わせシーンです。
街中はもうクリスマス一色ですね!
私自身もクリスマスカードのデザインをしたり、HAMのラスク屋さんのクリスマスの
話をしたりと、頭の中はクリスマスです。

ということで、今年も、スペインのクリスマスソング、Villancicosを聴き始めました。

でも実際は、現在短期でお手伝いをしている写真屋さんで、
毎日毎日年賀状や喪中はがきの印刷に明け暮れております。
だからクリスマスを飛び越えて、お正月!?な感じなCEMです。

日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop
手がかじかむ。
papalazzi

3連休はお仕事でした。そして今日はお休み。
天気がよかったらカメラを持ってドライブにでも行こうかと思っていたのですが、
天気もよくないし、寒い寒い!
なので、家でイラストのお仕事をしていました♪

今日はとっても集中して進めることができました。
大きめのイラストのお仕事。楽しいです。

それともうひとつ、クリスマスカードデザインのお仕事。
フォーマルな中にも遊び心を…って結構難しいですよね。
今回は遊び心の方が強く出てしまったかなぁ?
Go!が出ることを願って、先ほどメールに添付しました。

写真は、気分転換に撮ったものです。
ドイツのミニチュアフィギュアに、友達からプレゼントしていただいた食玩のコラボ♪
この食玩、その友達自身がプロデュースしたものです。尊敬!!!

papalazzi

セットして、撮影して、またちょっと動かしてみたりして、そんな時間が至福の時です♪(笑)
小さなパパラッチたちの出現でした。

先日、大切な友達が入籍、そして海外挙式して、私まで幸せです。
近日行われるであろうお披露目パーティーでは、私がパパラッチになるでしょう♪
奥さんになった友達の話を聞くのが楽しみです!!!

よーし!明日からまたお仕事頑張るぞーーーー!
日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop
Que friooooooooo!!!
oporto

今日はとっても寒かったですね!しかも雨…。冬の雨は一番苦手です。

今日はついていませんでした。
今、仕事にバスで通っているのですが、5分前にバス停に着いていたにもかかわらず、
なんとバスは既に私が乗り込むバス停を通過していたようです。
15分くらい待っても来なかったので、あきらめて急いで家へ!
仕方なく車で向かいました。雨の日の運転は怖いのに。時間もない!
焦って事故を起こしてしまったらどうにもならないので、遅刻覚悟で安全運転。
無事間に合いましたー♪

今、とっても楽しいイラストのお仕事に取り掛かっています。
クライアントさんに喜んでいただけるように、心をこめて・・・。

写真は、ポルトガルです。
お城のふもとで、おじいちゃんたちが集合してカードで遊んでいます。
なんだかほんわかする光景でした。
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
洗濯日和♪
tender ropa

今日は休みなので、ちょっとゆっくり寝て、洗濯しました。
天気がよくて、ぽかぽかしていて洗濯日和でご機嫌です♪

友達がふらりと立ち寄ってくれて、ランチに出かけました。
久し振りのたわいもないトークが楽しくてたまりませんでした!
デザートもモンブランパフェ、おいしかったなぁー。

さ、これからイラストの詰めに入ります。
明日も休みなので、明日は銀行へ行ったり、コンタクトを買いに行ったり、
ガソリンを入れに行ったり、ついでにカメラ持ってドライブしてこようかな♪
明日も晴れますように!!!
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
Mi favorito.
bar

もう街中もクリスマス色になってきました。
そろそろ留学中にお世話になっていたホストファミリーにクリスマスカードを書こう。
春に再会して、それから数回Emailのやりとりをしたっきり。
年に1回でも、こうしてちゃんとお便りすることって、大事なことだなぁと思います。

写真は、ホストファミリーのパパさんが経営するバル。
お店を大きく改装して、もっと広いレストランにする計画があることを、
春に話してくれました。計画は進んでいるのかなぁ?

次にみんなに会いに行く時には、きっと素敵なレストランになっているのかな?

さ、これから部屋の掃除をして、それから電車で3時間、でかけてきます。
明日の夜には帰ってきます。
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
肩こり・・・。
2009 autumn

今、肩こりがひどいです。いつものあれです。
肩こりが引き起こす偏頭痛と、吐き気…。
肩こりはひどいくせに、肩のマッサージはあまり好きではありません。
痛みしか感じず、頭痛がひどくなるような気がします。気のせい?
どうしたらよいのでしょうね???

写真は全く関係ありません。(笑)
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop
紅葉狩り
2009 autumn

今日も快晴!朝食を食べてすぐに支度をして、銀行へ行ったり買い物がてら紅葉狩り♪
遠くに行かなくても、日常でこんなにきれいな景色に囲まれているなんて、
本当によいところだなぁ、ってしみじみ思いました。

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
Las Ojas Coloradas♪
otono

仕事がお休みだったため、実家に帰ってきました。
またまた紅葉狩りしてきましたよー♪山々が燃えるようでした!!!


日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
This is it!!!
This is it

『THIS IS IT』観てきました!
マイケルで私を育ててくれた両親と一緒に。

やっぱり本物のアーティストですね。KING of POP!
かっこよすぎました!メッセージ性強かったです。

まだ生きている気がします。

幼い頃、『スリラー』のPV & メイキングのビデオを、弟と繰り返し観ていました。
なんだか懐かしくて、そしてもう彼がいないと思うと悲しくて切なかった。
でも、彼の音楽は私たちの中に生きていますよね。

上映中も、ついついリズムを刻んでしまう感じでした。
マイケルはもちろん、バックダンサーやバンドのみなさんもかっこよかった!
DVD発売になるんですよね!?そしたら絶対に買います!!!

何度でも観たい!

『THIS IS IT』は、リハーサルとは思えないほどの完成度で、
ライブビデオのようでしたが、実現してほしかったなーーー。
最高のショーになっただろうなぁ。

今も、頭の中には『Smooth Criminal』が流れています。


日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
