スポンサー広告
▲ pagetop
THE 夏休み!
川遊び

先日、大好きな人たちと楽しい楽しい時間を過ごしました。

みんなで1泊2日で私の実家に行きました。自然のほかには何もない田舎です。(笑)
とても涼しくて過ごしやすかったーーー!
川遊びして、温泉に行って、花火して、お酒たくさん飲んで、たくさんお話しました。

川遊びは最高でしたー!晴れていて、空はきれいだし、水面がキラキラ!
ビールを持って行って、昼間から飲んだり、スイカを持って行って岩の上で食べたり、
贅沢な遊びだったなぁ。あ、水鉄砲も持って行ってはしゃぎました。
大人なんだか、子供なんだか。(笑) 本当に楽しかったなーーー!

川遊び

川で冷やして食べたスイカは、冷たくて甘くておいしかったです。
大好きな人と、自然の中で食べたから余計においしかったんだろうなぁ♪♪♪
風が心地よくて、みんなで2時間くらいいたかなぁ。
日差しが強くて日焼けしちゃったけれど、これもいい思い出!

川遊び

ハート型の石発見♪こんな小さな発見にも、ウキウキして、いちいちはしゃいでいました。
たくさん写真撮りましたーーー!みんな自然体でいい表情!フォトブック作ろーーーっと!

のんびりまったり、大人4人が子供のように無邪気に楽しんできました。
ずっとこの時間が続けばいいのにーーーっ!というくらい、あっという間で、
小学生の頃の夏休みのように、時間が過ぎることが切なかったです。

みんなが私の生まれ育ったところを気に入ってくれたことも嬉しかった!
また行こうね♪バーベキューしたい!

でも次回は紅葉かなぁ???
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop
マルタがいっぱい♪
8月になってしまいした。
先ほど、ベランダで育てているゴーヤに水をあげにいくと、黄色い花が2つ咲いていました!
夏ですね(笑)!!!ゴーヤの花、初めてみました。小さくてかわいらしいです。
マルタさんが、たーくさんぶら下がっているこちらのイラストで、名刺を作りました。
今日届いたので、とっても嬉しいです!!!早速お財布にいれました。(笑)

では、ながーいイラストですが、個性豊かなマルタをお楽しみください♪(笑)
muchas martas
みなさん、体に気をつけて、8月を楽しみましょうねーーー!
日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop
