スポンサー広告
▲ pagetop
また買っちゃった♪
botellitas

Studio Clipという雑貨屋さんで、小さな容器を4つ購入♪
ちいさなプリンやチーズケーキを作るのにぴったりのサイズで、衝動買い・・・。
WECKの容器は、ひとまわり大きいのも持っているのですが、このプチサイズは
かわいくてすごく気に入りました♪たくさん活用しよーーーっと♪
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
秋空の下プチ撮影会♪(後編)
さぁ!場所を変えて・・・
バラ園近くにある、私のお気に入りの紅茶専門店へ♪

バラ園では、専ら望遠レンズを付けていましたが、カフェへ入ったらやっぱり!
パンケーキレンズに付け替えました♪

20081201151846.jpg
(↑)友達が撮影したかわいらしい店内♪

ちょっと値段は高めなのですが、紅茶やケーキの種類も豊富だし、
お店の内装や食器がおしゃれで、テンションが密かに高まります!!!(笑)
ちょっと特別な気分に浸れますよ♪日常から離れたい時には本当にいいかも!

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
秋空の下プチ撮影会♪(前編)
20081201151453.jpg
ちょっぴり遠くに住んでいるお友達と、撮影会をしました♪
お互いに自分のお気に入りカメラでパシャパシャしてきましたーーー♪

前の日の夜、雨が降っていたので、とってもいやな予感…。
雨女の私がパワーを発揮してしまった!?と思っていたら、
友達のとてつもない晴れ女パワーで、この青空!!!ありがとう!
レンタカーを借りて、ぶーんと行ってきました♪





日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
色んな使い方♪
20081116220955

かわいい色&柄のマスキングテープセットが届きました♪

写真でコラージュしたり、プレゼントの放送に使ったり、日記にチケットetc.をペタペタしたり、色んな使い方をして楽しもうと思います!ウキウキします♪

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
今年もBelenを♪
スペインのクリスマス飾りのベレン♪今年も飾りました!

20081112110248.jpg
Madridの中央広場の蚤の市で購入したベレン♪
ちょっとリアルです。(笑)馬と天使もセットでしたが、2009年は丑年なので、牛さんと一緒に撮影♪
こちらのベレンは、撮影したらすぐにしまっちゃいました。(笑)

20081112105646.jpg
こっちのベレンが私の大のお気に入り♪♪♪
Segovia旅行の際、小さなお土産屋さんで一目惚れ!!!かわいいでしょーーー♪

20081112105644.jpg
遊んでみましたー♪Los reyes magosがキリストの誕生を祝いにやってきました♪
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
