スポンサー広告
▲ pagetop
HAPPY HALLOWEEN!!!
20081031121647
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
気持ちのスイッチを切り替えました。
20081016213555

先日、仕事でミスをして1日動揺していました。
すると、更に2つミスが発覚!
その日1日気持ちを切り替えられないでいた証拠ですね…。

ダメな私…。

でも、もう切り替えました!
以後気を付けて頑張ります♪
いいぞ!その調子!(笑)

日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
秋晴れ
20081015150134

今日はとってもいいお天気になりましたね♪
予報では雨っぽかったので、なんだか気分が上がりました!
社員食堂の窓から見える空がとってもキレイです!
仕事を放り出して外で日光を浴びていたい!
気持ちいいだろうなーっ!

写真は、秋のバラです♪

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
休日の後は…
20081014174521

休みが明ける度に、早く次の休みになれ、と願うのは私だけではありませんよね?

この季節は、お散歩がとても気持ちいいです♪

写真は10日の日光の紅葉です!

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
紅葉ドライブ♪
今日は仕事が休みなので、昨日から実家に帰ってきています♪
紅葉はまだちょっと早いかなぁ、なんて思いつつ、
絶好のドライブ日和!!!というか、写真日和!!!(笑)
母と、日光方面へドライブへ出発!

まずは、丸沼に寄ってみました♪

ojas cololadas

ほんのり色づいていました♪テンションがあがります!!!
太陽光で、湖面がキラキラしていて、とーーーってもきれいでした♪

つづく
日々のこと | Comment : 1
▲ pagetop
プチ同窓会♪
20081009174938

月、火と連休をとって、大学時代の仲良しさんたちに会いに行ってきました♪
大学に遊びに行ってびっくり!新しい施設ができていたのですが、それがすごいんです!
おしゃれすぎます。もはや大学ではありません。しかもあれ、図書館って!
1階が図書館、2階がMultilanguage Community Centerという未知の場所。
(まだ工事中だったのですが一番気になる!)
そして3階はカフェテリア♪屋上には庭がありました!しかもプチ展望台みたいのがついてました!
しかもしかも、屋上から地上にかけて芝生のスロープになっていて、
屋根を歩いて地上に行けるんです!!!興奮してたくさん写真を撮ってきました。(笑)
在学中だったらよかったのになぁ。確実に私たちが払った学費でできているのですものね。(笑)
でも卒業生として、思い切り活用させていただきますっ♪

夜は仲良しさんで集まって、居酒屋で語りました。やっぱりいいなぁ。友。また遊んでください♪

日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
足跡。
20081003145551

昨日の散歩で、川沿いにあった足跡。
なんか、夏の忘れ物っぽくてしみじみしてしまいました。

今日も天気がよくて、仕事なんかほっぽりだしてしまいたい気分です。

月・火って晴れたらいいなーっ♪
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
秋のお散歩。
20081002193837

とーってもお天気がいいので、自転車でお散歩にでかけました♪大好きな公園へ!気持ちいいっ!
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
休日。
20081002090924

わーい!よいお天気!
洗濯物を干したら、カメラ持ってお散歩にでかけよう♪
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
Octubre!!!
20081001103443


今日は仕事休みのはずが、急遽出勤になってしまいました。
10月しょっぱなからちょっとがっかりしてしまいました。(笑)
でも、明日がおやすみ!雨降るのかなぁ?晴れたらいいなぁ。

喉が痛いです。風邪かな?
相変わらず肩凝りもひどいので早めに薬を飲みました。
やっぱり元気でいるために日々運動しなくてはね。また頑張り始めようかな。
健康第一ですよね。最近しみじみ感じます。年なので…。

写真は、近所の公園で秋の風景♪

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
