スポンサー広告
▲ pagetop
Por fin !!!
Mi Camara nueva!!!
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
Apetito...
tengo hambre!!!
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
Un dia acojonante!!!
Dibujando en la naturaleza
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop
Nikujyaga y Curri !!!
Our Dinner!!!
昨晩作ったにくじゃがとカレーです。携帯で撮ったのであまりキレイではありませんが。
実家でおばあちゃんが愛情込めて作ったトマトと、茹で卵と、ビーーールでいただきました!
お友達とおしゃべりしながら食べました!ひとりで食べるよりおいしいですね。
昨晩味見した時よりも、味が染みていておいしくなっていました。よかったーーー!
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop
暑中お見舞い申し上げます
SUMMER GREETING!!!
日々のこと | Comment : 7
▲ pagetop
あふれる情報・・・
なんか今日は疲れました。仕事が暇で。体を動かしていないと、脚がだるくなりますね。
明日からまた2連休。今月は休みが多いです。

デジイチ、Olympus E-420とNikon D60で迷っています。
両方とも、ダブルズームレンズキットでそんなに値段が変わらないのです。
機能は、こっちにはあって、あっちにはない。みたいな感じで、迷います。
でも、海外へ持って行って気軽に使うには、やっぱりE-420がいいのかなぁ。
大きな買い物なので、たくさんの情報を集めているのですが、
情報が増えれば増えるほど迷いますね。(笑)困ったもんだ。
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop
SPAIN
alcala de paella

今、猛烈にスペインに行きたいです。
昨晩は、『弾丸トラベラー』でアンダルシアのひまわり畑を観て、
今晩は、映画 『未来予想図』 で、バルセロナのサグラダ・ファミリアを観て…。
胸がざわざわしています。今の自分が全然前に進んでいないような気がして、じれったくて。

スペインへ行く!と決めているものの、全然計画も準備もしておらず、
準備をする段階にも到達していないし、気持ちだけが焦ります。
もう1年きりました。出発までにしなければならないこと、たくさんあります。
行動に移さないとね!気持ちを切り替えて毎日しっかり働きます。
日々のこと | Comment : 8
▲ pagetop
Pan cakes!!!
2008071210.jpg


結局暑さに負け、七夕祭りは断念。本当にうだるような暑さなので、
冷房の効いた部屋の中で、ほんのちょっぴり絵を描いたり、映画を観たりしました。
一瞬だけ外に出て、ぷらぷらお散歩。ベランダですくすく育つパキラさんに水をやり、
ふと空を見上げるときれいな空!!!
風があってもう少し涼しければ、せっかくの晴れの日なんだからもっとお散歩できたのに。
でも、暑くてすぐに部屋にひっこみました。(笑)

お腹が空いても、買出しに行くのも嫌で、ホットケーキを作りました。
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
Que Calooooorrrrrr!!!!
indios de juguete
(Vivitar V3000S SLR : Kodak Ektachrome 100 plus クロスプロセス)

暑い!今日はとにかく暑いですね!!!
午前中に干した洗濯物はあっという間にかわいてしまいました。
家の外では豪快に工事が行われています。にぎやかです。

午後、もう少し涼しくなったらでかけようか迷っています。
このまま家でのんびり過ごすのもありかなぁ、なんてやっぱりひきこもりになるかも。(笑)
だって暑いんだもーーーん!!!
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
夜お茶
tomar un cafe en la noche
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
2008070901.jpg
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
トツギーノ
2008070801.jpg
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
The TANABATA!!!
2008070703.jpg
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
ドライブ
vivitarv3000s032.jpg
(Vivitar V3000S SLR : Kodak SUPER GOLD 400)
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop
お気に入りの雑貨でお遊びの時間
vivitarv3000s031.jpg
(Vivitar V3000S SLR : Kodak Ektachrome 100 plus クロスプロセス)

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
夕焼け
2008070401.jpg
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
Venganza
vivitarv3000s028.jpg
(Vivitar V3000S SLR : Kodak Ektachrome 100 plus クロスプロセス)  実家の庭に咲くカモミール

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
