スポンサー広告
▲ pagetop
a viajar a taiwan !
今から台湾へ出発です。今は成田空港にいます。
すごいですね。無料でインターネットが使えるなんて。
3時間前行動してみました。余裕をもちすぎてとってもヒマです。

外貨に両替したり、変圧器を買ってみたり、携帯の海外設定も済みました。
やることやったらお腹が空いてきました。機内食をあてにしています。

荷物チェックや、搭乗手続きって何度経験しても緊張するものですね。

無事に友達と再会できることを祈りつつ、とてもワクワクしています。
2人の幸せを心から祝福してあげよう。結婚式ではカメラマンに徹したいです。
親知らずの術後の痛みは全くないので、おいしいものもたらふく食べられそうなんですけど。

時間がなくて観光はあまりできないと思うけれど、友達と思い出話をしたり、
新たな出会いや思い出作りに励んできます!!!

行ってきまーーーす♪♪♪


日々のこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
Me ha quitado un diente...

20080326195238

とっても存在感のあった左の親不知君を抜いていただいてきました。
おそろしかったです。なんせ、「治療」ではなく、「手術」とおっしゃる先生・・・。

「腫れと痛みはかなりあると思いますので、覚悟していてくださいね。」
とさわやかな笑顔でバシっとおっしゃいました。
たくさんの方々から、脅されていましたが・・・胃がきりきりしました。

歯茎を切開し、アゴの骨を削り、歯を砕いて取り出しました。

麻酔が効いていて元気なうちに!と勢いでショッピングへ行きました。
台湾の結婚式で着る服を探しに行きました。なんとかそれらしいものを購入できました。
日本と勝手が違うのでもう悩んだ悩んだ。黒がダメだなんて・・・。
かわいいご祝儀袋も買ったし、準備は順調です。
空港までのバスのチケットも手配したし、駅までのバスの時間も調べたし♪

あとは、この痛みと戦いつつ、3日間仕事を頑張ります。

帰ってきたら抜糸・・・。

その前に明日も診てもらいます。旅行中のお薬もらってこよう。

日々のこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
Primavera!!!
flores amarillas

今日はとっても暖かくてすっかり春でしたね♪とても嬉しいです!!!
薄手のパーカーで、ルンルン気分でした。実は、秋口に購入して、一度も着る機会のなかった
パーカーなのでした。新しい物をおろす瞬間がたまらなく好きです♪

ここ数日ウキウキしています。なぜなら、春の訪れもそうですが、月末に友人の結婚式があるからです。
台湾人の彼女は、スペイン人の彼と結婚します。二人とも大切な友人、お仕事はちょっと無理して
お休みもらっちゃいました。4連休・・・。決算で忙しい時期ですが、どうしても式に出席したかったので♪
職場のみなさんは、快く「行っておいで♪」と言ってくれて、本当に感謝しています。
帰ったらしっかりお仕事しますので!!!おみやげも待っててください♪(笑)

台湾での結婚式は、日本のそれとはだいぶ違うようです。
何を着ようか、どんなものを贈ろうか、日々悩んでいます。でも楽しい悩みだけれど♪
休みの日に出かけるたびに、アクセサリーだの、靴だの、ちょっとずつ揃えています。
プレゼントする絵が間に合うか心配です・・・。一番重要なのに!!!

とにかく久々の休暇と、海外への旅が楽しみで仕方ありません!初のアジア旅行です!
おいしいものたくさん食べたいなぁ♪(笑)
スーツケースよし!パスポートよし!チケットよし!!!空港までの高速バスの予約しなきゃ!

その前に、仕事で頑張らなくてはならないことが待っているので、気を抜かずに片付けましょう。

日々のこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
