スポンサー広告
▲ pagetop
クッキング♪
080221_203532.jpg

先日、急にタコライスが食べたくなり、仕事帰りに材料を買ってかえりました。
料理という料理をするのは久し振りでした。(笑)
にんにくと玉ねぎを炒めている時の音と香りがたまりませんね。
ひき肉を炒めて、味つけて、たっぷりの野菜を切って後はごはんが炊ける
のを待つだけ♪待っている間にお腹が空いて、チーズをつまみ食い。
奮発してアボカドまで乗せちゃいました♪
とーーーっても美味でした!食べきれない量だったので、翌日のお弁当も
タコライスでした。料理って楽しいね。後片付けはちょっと面倒だけれど。(笑)

日々のこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
ウキウキ?
holgaframe.jpg

今日は久々に両親と過ごしました。
買出しに行って、どさくさに紛れてカゴに私の食料を放り込みました♪
これで当面の食生活は潤いそうです。(笑)

両親と一緒に、ディナー。とってもおしゃれな坦々麺専門店でした。
クリーミーでとても美味な坦々麺と、デザートにココナッツのクレームブリュレ♪
素敵なお店で是非また行きたいです!

来月末、台湾へ行きます。友人の結婚式にお呼ばれしました。
何を着たらいいのでしょうか。航空券や保険の手配は済みました。
ウキウキしています。その頃にはちょっとは暖かくなっているのかなぁ?

我が家に電気ストーブがやってきたので、今は温かく過ごしています。
もっと早くに持ってくればよかった・・・。
全然効かないエアコンのせいで、今月の電気代、約9000円!?
こんなの初めてです。生活費きつすぎます。節約しなければ・・・。

自分の生活にハリがないです。やるべきこと、できてない気がします。


日々のこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
耐え難い寒さ
20080218180530
ここ数日とても天気がよくて、気持ちのいい空ですね。
でも気温が低く、寒さに参っています。仕事場も自宅も暖房が全く効かないのです。指先は血が通っていないかのように冷たくなっています。
早く春になってほしいものですね!
日々のこと | Comment : 1 | Trackback : 0
▲ pagetop
BAR

200802161218352

先日、仕事の研修で久々に学生時代に住んでいた街へ行きました。研修後に大好きな友達と再開して、気になっていたスペインバルへ行ってみました♪とっても美味なサングリアと、見た目もお味もおいしいタパスやパエリアで楽しみました。思い出話や日頃の話など、2時間があっという間でした♪お店のスタッフさんたちもとても感じがよくて、本当に楽しい時間でした♪また行こうね☆
日々のこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
