スポンサー広告
▲ pagetop
公園さんぽ

FH000010.gif

先週のお休みの日に、久々に公園へさんぽに行きました。
さむーいさむーい公園でしたが、ちょっとの晴れ間に、ひなたぼっこ。気持ちよかった♪

FH000011.gif

久し振りに、VivitarとHOLGAを連れて行ったのですが、両方とも残りのフィルム撮りきってすっきり♪
今日仕事中に、自分の写真焼いてきました。自分好みの色に仕上げるのがとっても楽しいです。
ちょっと冒険もしてみたり♪また春になったらたーくさん写真撮ろうと思います♪

日々のこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
冬が大好きな子
20080106143341


今日はとってもいい天気で、ウィンタースポーツするにはもってこいですね♪

うちの冬が大好きな子です。
日々のこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
Tartas pequeñitas
今朝、弟がなにやら一生懸命作っていました。
このチョコレートケーキです♪うちのパティシエです。


080104_104311.jpg


080104_104354.jpg

でもよーく見てください。フォークとの大きさの比率を。
超ミニサイズです。

ただチョコパイをカットしただけ。以外と細かい作業の好きな子です。(笑)

今、ショップのカウンターには、通常サイズのケーキと一緒に並んでいます。
「これ、ください」というお客さんいるかなぁ?(笑)

日々のこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
FELIZ AÑO NUEVO


A HAPPY NEW YEAR!!!

071231_140201_ed.jpg


みなさん明けましておめでとうございます。あっという間に年が明けてしまいましたね。
2007年はどんな1年でしたか?楽しく元気に過ごせましたか?
2007年にできなかったこと、達成し得なかったことは、2008年に持ち越しということで前向きな1年にしましょうね♪

みなさんはどんな年越しをしましたか?
私は、今年は、風邪っぽさと疲れでゲレンデカウントダウン花火にも行かず、ペンション地下のプレハブで音楽を聴きながら弟と年越し。
年明けすぐに、花火の音と、この2匹の鳴き声を楽しみながらお風呂に入りました。
そして大好きな曲を聴きながら就寝。この年になると、携帯にも新年のご挨拶メールは入りません。
ただ単に友達がいないだけなのでしょうか?(笑)

今、すごい雪が降っています。今日は忙しくなるのでしょうか?

写真は、うちのかわいいかわいい愛犬たち、鉄(左)と武智(右)です♪雪が似合います。
鉄はソフトバンクのお父さんではありませんよ。似てるけど。(笑)

みなさん、今年もよろしくお願い致します。





日々のこと | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop
A HAPPY NEW YEAR!!!
FELIZ ANYO NUEVO!

新年明けましておめでとうございます!!!
2008年もあっという間に終わってしまいました。早かったです!!!
みなさんにとって、2009年が素晴らしい1年となりますようお祈り申し上げます♪

これからも、MIL SONRISASをよろしくお願いいたします♪
みなさんに、1000の笑みが訪れますように!
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop
