スポンサー広告
▲ pagetop
●充実デー●
今日はなんだかとっても充実した1日でした。仕事は午後からだったので、午前中に母とショッピングへ♪
気に入ったものが手に入ったのでとっても嬉しかったぁ!!!Gracias mama!

そして仕事して、ちょっと忙しくして、それから友達とディナー♪
職場近くにある南欧料理のレストランに行きました。ランチしか行ったことがなかったのでワクワク。
お値段はちょっと張りますが、とーーーっても美味なので大満足♪
内装もとってもかわいいし、お店の雰囲気がすごくいいです。
私は冷静カッペリーニをいただきました。さっぱりしてておいしかったーーー♪♪♪


pop2.jpg pop3.jpg
携帯の画質悪いのでパスタの鮮やかな色がでませんでしたが、見た目もおいしいパスタでした♪
それと、テーブルにちょこんと生けてあったお花。なんだかこういうさりげない演出がとっても粋。

久し振りに会った友達とのお話は楽しかったぁ。いつもいつも車で会いにきてくれて、ありがとう♪
今度は私も会いに行くね!そして次回こそアルコールを!!!(笑)


そして、久し振りに携帯用待ち受けをアップします。
なす子さん。

20070822234248.gif

携帯から当ブログを見るには、こちらのURLへどうぞ♪
http://milsonrisas.blog33.fc2.com/?m


日々のこと | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop
●暑くて暑くて●

002web.gif

暑いですね、ほんと。毎日『暑い』という単語に溺れています。
今日は仕事が休みだったので、ちょっと散歩しました。でも暑くてすぐに家に戻り、洗濯。
あっという間に乾いちゃいますね!!!嬉しい嬉しい!

それからいくつか絵を描いて、久し振りに読書。
冷房の効いた室内でアイスティーを飲みながらの読書は幸せのひとときです♪
来週は楽しみがたくさんなので、また明日からお仕事頑張ります。

そうそう、先日、大学のお友達にちらっと会えました♪久し振りでとっても嬉しかったです。
もっともっとゆっくりお話したかったけど、それもまた次回の楽しみにしときます!

髪の毛が伸びてきて邪魔なので美容室に行きたい!!!先月かけたパーマはもうとれかかっています。
あ、何か食料買ってこなくちゃ!早いうちに行けばよかったなぁ。


日々のこと | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop
●花火大会●
久し振りに写真です。でもタイトルとも何の関係もなく、しかも7月中旬のです。
132.jpg
仕事帰りの夕焼けに思わずシャッターを切りました。実際はもっとすっごい赤くって、怖いくらい赤くって、
とっても綺麗でした。でも夕焼けってあっという間に消えちゃいますよね。

133.jpg
こちらは弟のとこに遊びに行った時です。夕焼けに飛行機雲!これシャッターチャンス!
この時、弟は待ち合わせ時間に現れず、延々と2時間待たされました。
しかも、この駅周辺にはお茶するところが全然なくて、休めるところを探して1時間歩き回りました。
結局駅のベンチに座って、改札を出てくる弟をものすごい形相で睨んでやりました。(笑)
でもごはんおごってもらったら私はもうご機嫌です♪そんな思い出の夕焼け?(笑)

今日は花火大会でした。私は仕事帰りにちょこっと見ました。
すごい人でした。カメラがたくさん売れました♪明日みんなプリントに持って来てね♪(笑)
私はショックなことに、カメラ持ち歩いていなかったので、脳裏に焼き付けたよ。

PCのホームページ、イラスト7点アップしました♪夏バージョンです。
http://cem.fc2web.com/

暑い日が続いていますが、みなさん体に気をつけてくださいね♪
お盆休みの人も、お仕事の人も、夏を満喫してください!!!水分いっぱい摂ろうねーーー♪

日々のこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
●Me muero de calor●
今日は本当に暑かったですね。冷房の効いた室内にいても、暑かったです。
みなさん体調を崩さぬように気をつけてくださいね♪

いわしさんリクエストの待受画面をアップします。携帯サイトのトップ画像です。
トップの画像そのままのサイズと、240*320にリサイズしたもの両方アップしますね♪
もし、他のサイズがよければ気軽に言ってくださいね!

では、他にもリクエストありましたら、(PCサイトのイラストで待受にしてほしい!etc.)
なんでも言ってくださいねー♪


logo.gif

001(100).gif
マルタがもうひとり♪ふたりいれば2倍楽しいよね♪

今、私の頭の中は、アルカラでいっぱいです。(笑)
日々のこと | Comment : 1 | Trackback : 0
▲ pagetop
●復活●

espejo

CEMのポストカード販売再開です♪ポストカード以外のオリジナルグッズもあります♪
ご要望くださっていた方、長らくお待たせいたしました!商品追加次第随時連絡しますねー♪
こちらをcheck!↓

http://www.upsold.com/imshop/app/d/cem/

現在はポストカード、缶バッジ、ステッカー、タンブラーを中心に増やしていきます。
日々のこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
