スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
花のかけら展・最終日

昨日で「花のかけら展」が終了しました。
最終日もumekaさんと一緒に1日在廊させていただきました。

平日にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました。
お茶したり、ランチしたり、みなさんとおしゃべりしたり、
1日楽しく過ごすことができました♪

在廊できなかった日にも、たくさんのお客様にお越しいただき、
お会いできなくてとっても残念でしたが、ありがとうございました!
みなさんそれぞれが、自分のお気に入りの花のかけらと出会えていたら嬉しいです。

 

とても素敵な空間で、とっても素敵な作品を生み出すemiさん、umekaさん、
そして美味しいごはんを作る笑顔の素敵なたえこさんとご一緒できて
本当に幸せでした。ありがとうございました!
あっという間に終わってしまったーーー!

改めましてhanatocoさん、7周年おめでとうございます。
またいつか、何かの機会にご一緒できたらいいなー♪


明日から3月!!!
今日は、楽しかった展示の余韻に浸りつつ、確定申告の準備を整えていました。
明日は早朝から並んで申告を終えてきたいと思います!早くスッキリしたい!(笑)
そして、春に参加予定の展示のブローチを作り足しつつ、
contigoカフェ最後の営業月をのんびり楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
ブローチ
▲ pagetop
追加納品してきました

今朝hanatocoさんに、ちょうちょブローチを少し追加納品してきました♪
前半なかった色も少し追加しています。
お気に入りの色が見つかりますように♪
ブローチ
▲ pagetop
花のかけら展・初日


本日からhanatocoさんの7周年記念の3人展「花のかけら展」が始まりました。
umekaさんと一緒に在画廊させていただきました。
オープンからたくさんのお客様にお越しいただき、大盛況でした。
本当にありがとうございます。
みなさんにお会いできて、お話ができてとても嬉しかったです♪

3人の作品がずらりと並ぶ、とっても素敵な空間となっています。
ハナトコ食堂の美味しいごはんを食べて、季節のお花を楽しみつつ、
2階の展示を是非覗いてみてくださいね♪

また最終日にumekaさんと一緒に在廊予定です。
6日間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

こちらは、ハナトコ食堂の割烹着に刺繍させていただいたものです。
私が刺繍したお皿とお箸に、umekaさんの羊毛おにぎりブローチを乗せて♪
とっても美味しそうーーー♪このような形でのコラボ、とっても嬉しいです!
背中にはhanatocoさんのロゴを刺繍しました。
割烹着にチクチク、とっても楽しかったです♪
素敵な機会をありがとうございました。

私もumekaさんのおにぎり3連ブローチを持っているので、
自分のエプロンにお皿を刺繍したくなりました。(笑)


ブローチ
▲ pagetop
納品完了!

「花のかけら展」の刺繍ブローチを納品してきました。
定番の花の記憶ブローチは、今回小ぶりなサイズを多めに作りました♪
hanatocoさんで新しく取り扱いの始まったさらっと素肌に着られる
Tシャツのワンポイントにもぴったりですので、ぜひ手に取って
みていただけたら嬉しいです♪



ちょうちょのブローチも納品しました♪
新色もチラホラ。各色少しずつしか作れなかったので、
また作り足してどこかで見て頂けたらいいなと思います。

初日の22日と、最終日の27日は羊毛作家のumekaさんと一緒に
在廊しますので、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
ブローチ
▲ pagetop
白い木

雪の日に、白い木をチクチク。
これにパールのビーズを縫いついて完成。

朝起きて、窓の外を見てびっくり。
まさか積もらないだろう、と思っていたのに、一面真っ白。
ベランダの手すりにもさもさ降り積もる雪に目をこすりました。
午前中は吹雪の様に降り続きました。
止んでよかった!溶けてよかった!!!
ブローチ
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。