fc2ブログ
だるまはんこ

hanko

群馬出身の私は、だるまさんのはんこが欲しくなりました。(笑)
このはんこの持ち手に使った木は、papa238さんのショップで購入したものです♪
詰め合わせのもの。ちゃんと角が丸くなっていて、やすりかけの必要もなくてすごくきれいです。
もったいなくて使えなかったのですが、やっと使いました♪

だるまはんこは、色んな色のスタンプインクで・・・♪↓


hanko

こんな風に並べてみました。4兄弟です。本当はきれいなブルーの子も入れたかったのですが、
インクがなかったので…。そのうちブルーのインクも手に入れたいです。

楽しいです。

何に使おうかなぁ♪欲しがってみたけど、これも使い道ないなぁ・・・。(笑)

スポンサーサイト



日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/07/02 16:09 ・・・EDIT

  わ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
並べたダルマの可愛い事といったら!!

ハンコ私も作りたい~~~っ!
でも、家に帰ったらすぐに寝ちゃいます(爆)
ジムへ行った日なんてめちゃくちゃ熱区の早いです。。。

先走って、私も持ち手だけ買おう!!
と思って「papa238さんのショップ」を拝見したらば…

すでにSOLD OUTでした(;´д`)ゞ うへぇ

CEM

2009/07/02 16:15 ・・・EDIT

  >peperonさん

ジムへ行っているんですねー!気持のよい疲労感の中眠れそうですね♪私はどれだけ寝てもいつも眠いです。(笑)

そうなんですよーーーー。papa238さんのショップ、大人気ですぐに売り切れてしまうのです。だから私は毎日チェックしちゃってますよ。(笑)

あとは、ダ○ソーさんの木工細工のコーナーにも3cm角のちょうど良いものがありますよ♪あとはホームセンターの木工コーナーとかにも切れ端があったりするかもしれません。結構色んなサイズが欲しくなるので、色々探していると、結構いいのがあったりします。またいいのを見つけたら報告しますねー♪